゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月21日  玄米ごはんの子持ち昆布おにぎり

2024-03-28 06:30:00 | その他おべんとう
 

2時過ぎと 5時半過ぎに目が覚めた後は、
色々 考えることがあって眠れなかったんじゃないかなぁ。
実際は分からないけど、寝てない気がする。

この日は酒の買い出しに行かなきゃで、
歩く時間を どう捻出するか悩み、
会社の往復を 利用するのが良いと思って、
いつもより 15分 早く家を 出た。
靴の問題さえ無ければ、
時間の使い方としては、これが一番なんだけどね。



  ≪玄米ごはんの子持ち昆布おにぎり≫
  
子持ち昆布を キッチンばさみで細かく切って ごはんに混ぜ、
ピンクソルトで握るだけ。

前の晩の摂取カロリーが ヤバかったし、
それ程 夜が遅くなる訳でもないので、
小さめのを 2つにしておきました。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月20日の つまみ | TOP | 3月21日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう