゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月21日の つまみ

2024-03-28 12:30:00 | つまみ
 

何の話からだったか、社長が、この間の親孝行代、
会社で払ってあげるって!!
マジかっっっ!
ホントにだって!!
やたぁぁぁ~! (((o(*゚▽゚*)o)))
悲しい悲しい酒代だけで 1万円 (笑) 社長様様です!
いやぁ ありがたい!

そんな訳で、気分良く駅に降り立ち、歩いて帰宅。
この日の分も ちゃんと 1時間、ウォーキング完了。
すぐ車に乗り換えて酒の買い出し、
戻って シャワーしても金持ちが帰って来ないので、
リビングで飲んでたら、
まさかの、4パック総菜が残ってるとこへ、
更に 5パック買って帰って来ました。
「税金いっぱい払ったから」金が無くなるはずだわ。

風呂を 沸かして入る間に リビングは引き上げて部屋へ移動。
Julianが置いてった、新橋演舞場の ゴーフレット、
ちなみに賞味期限は 2022年の 10月 3日の、
ホットウイスキーと美味しく いただいています (๑¯◡¯๑)





≪厚揚げ焼き 葱唐辛子醤油のせ≫



久々に こんなものを 思い出して作った。
ただ生姜と小葱ってのは、どうも刺激が無くて いかん。
ヤマエの濃口醬油「うまくちぼたん」に、
みじん切りの長葱、鬼びっくり あらびきとうがらし。









≪塩キャベツ≫



18日、厚揚げと味噌炒めを 作る時に ちぎった キャベツ、
気になってたの、そのまま使えば早いと思って、
滴で言えば 2、くらいかな、の ごま油と ピンクソルトで。







  ≪切り干し大根の煮もの 中 2日の 2日目≫
  









≪ひたし豆 2日目≫








  ≪切り干し大根の酢のもの ラスト≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月21日  玄米ごはんの子持... | TOP | 3月22日  玄米ごはんの お... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ