゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

大阪京都旅行 No.16 ~土産編~

2023-01-07 20:30:00 | おでかけ
 

娯楽と言えば キャンプだった我が家。
日本全国を 回っても、SAなどで扱ってるものって、
どこも そんなに違わないのよね。
こどもながらに それは分かってるし、
逆に、あそこの道の駅へ寄ったら ●●を 食べたいとか、
●●を 飲むやら、●●を 買って持って行く、帰る、
楽しみにしているものは限られてた。
そうだったことを 考えると、結構 買ったね。





だけど、こうして改めて落ち着いてみると、
Julianの お茶碗と箸は食べられないけれど、
「食」に関わるもの以外は無いね (^^;

あ、記事を 書いてて思い出した。
もう帰っちゃった コスモスが二箱 買って、
たった 2ヶ残ったのを、Julianにあげると置いてったやつ。



自分だけで食べ、
早々に冷蔵庫へ入れられてたから気付かなかったよ。







この記事についてブログを書く
« 大阪京都旅行 No.15 ~締め... | TOP | 12月30日の つまみ チーズト... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | おでかけ