ラムの大通り

愛猫フォーンを相手に映画のお話。
主に劇場公開前の新作映画についておしゃべりしています。

『未来世紀ブラジル?』

2006-11-03 14:05:59 | 映画
----ニャにニャに。なかなか始まらないじゃニャい。
どういうことよ。
「いやあ、大変だった。
怒濤の一ヶ月だったね。
まるで自分が『未来世紀ブラジル』の世界の中に
叩き込まれたような理不尽な日々が続いてね」

----『未来世紀ブラジル』?
「細かいことは追及しないでね」
----ニャにニャに。
それは知りたいなあ。
もう喋ってもいいんでしょ?
ここでこうしているということは……。
「う~ん。
詳しくはまだだね。
だってまだ進行中だからね」

----う~ん。いらつくニャあ。
「もしかしたら、このブログの中でも
少しずつ明らかにするかもしれないけど、
いまはもう少し待ってね。
間違いなく今週、いや、まだ金曜日か。
来週からは必ず
<映画>を喋り始めますから」

                                          (byえいwithフォーン)


※トラックバックのお返しが遅れて申し訳ありません。
コメントにはなるべく早くお答えします。
懲りずに遊びにきてね。

※懲りずに遊びにきてほしい度
人気blogランキングもよろしく

☆「CINEMA INDEX」☆「ラムの大通り」タイトル索引
(他のタイトルはこちらをクリック→)index orange
猫ニュー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。