ラムの大通り

愛猫フォーンを相手に映画のお話。
主に劇場公開前の新作映画についておしゃべりしています。

「水嶋ヒロにはほど遠いけど…」えいwituhフォーン。

2009-09-02 22:26:25 | Weblog
---今日は、ちょっと、えいが浮かれ気味。
と言いつつ、フォーンもノリノリ。
えっ、ニャにがって?
それは、
モニター募集でジーンズが当たったから。
フォーンがいま入っているのは、
それが送られてきた「Right-on」の箱ってわけ。
なかなか“絵”になってるでしょ?
実はこれは「Right-on」が9月上旬より発売開始する新作デニム。
もらったからには、やはり少し紹介しなくっちゃ。
ということで、こちらが
俳優の水嶋ヒロとモデルの長谷川潤出演のイメージPV。

Righton

iPodのCMでも話題となったオーストラリアのバンド「JET」
奏でる痛快なロックを背景にスタイリッシュにキメている。

えいのキャラとは、全然違うけどね。
でも一応聞いておこうかな。
どうだった?履いてみて。

「いやあ、こういうカラーじゃないジーンズ、
デニムワンウォッシュっていうのかな。
もう、ずいぶん長い間履いていなかったけど、
ぼくがこれまでに、安いのしか履いていなかったからか、
それとも時代が進歩したのか、
ちょっと驚いたね。
光沢というか、ツヤがあるし、柔らかい。
どうやらトルコのISKO社というところが開発したオリジナル素材らしい。
で、もっとも驚いたのが一見、ジーンズに見えないこと。
なぜだろう?ってよく見てみたら、
ステッチが、黒に近いダークグレー一色で統一。
パッチも真っ黒の牛側で通常より小さめ。
フロントボタンもシックブラックで目立たない。
これなら、遊び着に見えないね」

----ニャるほど。
えいは、同窓会はこれで行くつもりだニャ。
「あらら、バラさないの」


 (byえいwithフォーン)


フォーンの一言「でも、ごはん食べた後はおなかがポックリだったよ」いいねぇ

※それは言わない約束だ度

人気blogランキングもよろしく

☆「CINEMA INDEX」☆「ラムの大通り」タイトル索引
(他のタイトルはこちらをクリック→)index orange
猫ニュー


コトリ・ロゴお花屋さん ブーケ、アレンジメントetc…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。