1本足野郎

画像の無断使用禁止

2022年6月29日(水)バイク練習57キロ

2022年07月05日 08時51分12秒 | バイク練習

前日の野球観戦から開けての水曜日お天気も良いですが暑い。(汗)

最近モチベーションがガックリ落ちている僕です。。。

暑いせいかプールの水温も高くで7月1日は32.5度でしたよ!

僕は汗かきだから暑いの嫌なんですよねーーー。

一応プールサイドに500mlのペットボトル持って入っているのですが

それでも足らずで終わってから自販機に直行して1本買い一気飲みしましたよ。(笑)

他の皆さん全くそんな事なくて羨ましいです。

だから練習中もしんどいばかりで苦しい練習になっちゃいました。

さて本題に入らなくては。。。

29日の水曜日いつものブリック練習する気持ちは全く起きません。。。

「なんであんな苦しい練習せなあかんの?」って思う今日この頃です。(笑)

それに猛暑だしね。

「たまにはのんびり走りたいな」って思い弥栄ダムへ行く事にしました。

それから折り返して渡ノ瀬ダム経由で帰ったのですが、

これ位の強度で走るとラクで楽しい♪

距離:57.15キロ

平均スピード:26.148.9

平均心拍数:130150

平均パワー:220/423

総上昇距離:406

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年6月28日(火)野球観戦... | トップ | 2022年7月3日(日)バイク練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事