1本足野郎

画像の無断使用禁止

暑かったですねぇ〜

2015年10月18日 21時02分40秒 | バイク&ラン練習
お昼から小瀬川ダムをベースにバイク&ラン練習しましたよ。
天気は朝から昨日と同じ様に良く日が当たれば暑く、
でも日陰はグッと涼しく気持ち良いです。
そんな中でバイクは栗谷まで行き15キロ地点で折り返して30キロ
ランはダムの湖畔山口県側を2.5キロ地点で折り返して5キロを2セットやりましたよ!
1セット目は最初だから順調でしたけどね
でもやっぱ2セット目はヘロヘロ状態で突入し
バイクが終わった地点で「止めたいな?」って思ったけど頑張りましたよぉ~。
その頃には日も傾き日陰の中でのランだったんで良かったですね。
それにしてもランは全身運動なんで汗びっしょりになり
結局、水分は2リットル身体の中に消えて行きましたとさ。(笑)

★1セット目
(バイク)
タイム:1.04
average:28.2
(ラン)
タイム:39.09
ラップ:7.49

★2セット目
(バイク)
タイム:1.08
average:26.4
(ラン)
タイム:39.56
ラップ:7.58

ランはタイム落ちてませんよ!
でもまあ遅いですけどね…。

以上
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 | トップ | 集団検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (山本文晃)
2015-10-19 20:10:28
ちょっと見ない間に怒濤のアップ。まとめて読ませていただきました。
私もY井さんに触発されて、黄金山登山に加えて、神社の100段階段10往復トレーニングを復活しました。
黄金山は五年目の今年、通算200回を達成しました。黄金山だけで1200U+339E歩いたことになります。
スキーシーズンまであと2ヶ月を切りました。仕上げ段階突入ですね!
返信する
おっと~! (1本足野郎)
2015-10-19 22:50:10
頑張ってますねぇ~☆
エエ事です。
無理せんていどでお互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

バイク&ラン練習」カテゴリの最新記事