1本足野郎

画像の無断使用禁止

集団検診

2015年10月19日 23時04分54秒 | ウエイトトレーニング
今日は検診なので朝食抜きの食べず飲まずで出勤でして
職場に着いた頃には「腹減った~」が自然と連発です。(笑)
今まではバリューム飲むやつはやってなかったんですけど
今回は聞く所によると「強制だとか…」で仕方なくやった次第で
何とか無事終わりました。

今日は筋トレをしましたが
何か腸に違和感感じながらやりましたよ。
下剤がまだ効いていたんかな~~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったですねぇ〜 | トップ | 1週間たったな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanegon)
2015-10-21 10:24:57
その後は、大丈夫でしたか?

バリウム飲む前の炭酸飲料水が好きなのは、私だけ?
返信する
その後 (1本足野郎)
2015-10-21 23:10:13
エエ問題ありませんでしたよ!
腸の調子も翌日には何ともなかったし
バリウムも下剤で出てくれたみたいでした。
バリウム飲む前の炭酸好きってホンマでっか???
ありえん…。(笑)
返信する

コメントを投稿

ウエイトトレーニング」カテゴリの最新記事