散 歩 B L O G

歩くことが唯一の趣味ですから。

想いの木

2012-11-25 | Weblog
入院中のカレーマイスターとFacebookでやりとりして店名が話題に上った「想いの木」に、ある日ちょこっと
立ち寄ってみようと思い、神楽坂をトコトコ上ってきたら……「ズバリ言うわよ!」の細木数子事務所だった
ところが「JOYFIT」(24時間営業の激安ジム)になってる~。


その先に「想いの木」

のれんをくぐり、いかにも花街らしい急な階段で二階に上ると、席が空くのを待ってるお客が2人。並ぶのは
好きじゃないけど2人ぐらいなら辛抱。カレーマイスターが勧めていた「大地の恵みの野菜カレー」がこの日
のメニューになかったので、新メニューだという南インド風のエビカレーをたのんだ。


たしか「土への祈り」セット

滋味豊かでスパイスが効いて大変おいしゅうございました。カレーマイスターも言ってたけど、男性には量が
やや少ないかも? 店を出て坂を下る途中、花街の元になった善国寺に寄って絵馬を眺めたら……。


嵐のことばっかり

いつからこういうことになっているんだろう? たまに関ジャニのこと書いた絵馬も交じってるけど、ほとんど
嵐、嵐、嵐のオンパレード。


ドラマでも撮ったのかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形 | TOP | 苫小牧 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog