散 歩 B L O G

歩くことが唯一の趣味ですから。

真っ赤なナポリタンを食う黒いタートルネックの男

2004-11-26 | Weblog
こないだ神田の「さぼうる2」という喫茶店で生ビール飲みながら「コーラン」を後ろから読んでいたら、隣の4人掛けに黒いタートルネックのセーターとブラックデニムのパンツを着用した男が座ってスパゲティを注文した。腕にプラスチックの黒いデジタル時計をしている。しばらくして運ばれてきたスパゲティは真っ赤なナポリタンで、3人前から5人前は軽くあろうかと思われる山盛りだった。男はパルメザンチーズをこれまた山盛りかけて食べる。スパゲティが半分ほどの量、つまり2人前から3人前ぐらいの量になったところで、男は改めてパルメザンチーズを山盛りにかけた。赤富士のよう。どんなおデブさんかと横目で見たら、べつに太ってはいない。ついでに頭もハゲてない(関係ないけど)。すごい勢いで真っ赤なナポリタンを食べ終わったら、男はコーヒーを飲みながらタバコを一服して「さぼうる2」を出ていった。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニチグループ常務取締役... | TOP | 歩きすぎ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog