散 歩 B L O G

歩くことが唯一の趣味ですから。

繰り上げ金

2004-08-30 | Weblog
アヌス、じゃなかったアヌシュ選手がドーピング疑惑で金メダルを剥奪され、かわりに室伏選手が繰り上げ金となった。
うれしくないことはないだろうけど、うれしさも半分ぐらいなんじゃないだろうか川原亜矢子、じゃなかった室伏広治。
「これで東京オリンピックと金メダルの数が並んだ」とかなんとか、まわりが騒げば騒ぐほど微妙な心境にになりそう。
川原亜矢子、じゃなかった室伏広治はアヌス、じゃなかったアヌシュ選手に競技場のなかで勝ちたかったにちがいない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きだった音楽 2 | TOP |  台風16号のこと »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog