cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

beach

2007-07-25 13:21:33 | テディベア

大阪はいよいよ夏本番、息が詰まるくらい暑くなってまいりました。

夏って暑くてしんどいからあまり好きじゃないけど、

夜、山の上で涼んだり、太陽のもと、海で泳いだりするのは気持ちいい!!

今日のベアは、輝く夏の砂浜の色なので"beach"と名付けました。

身長13cm、座高10cm弱。

素材は毛足0.9cmのディストレスモヘアとウルトラスエード。

詰め物は化繊綿とペレットで、ビーズの4ジョイント、プラスチックアイです。

あまり安定感はありませんが、一応ひとりで立てます。

お土産の黒糖キャラメルを前に、「沖縄行きたいよ~」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオ&ルイージのシューズ... | トップ | beachにエプロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンパンマン8)
2007-07-25 14:01:32
かわいい
大阪は、暑いんですね。
こちらは(愛知のとある町)は曇っていて風もあり、過ごしやすい日になっています。
少し前の日記の手織りのバッグ、素敵ですね。
布もとてもしっかりしていそうに見えますが
それでは、また
返信する
ありがとうございま~す (cobady)
2007-07-26 08:16:17
>アンパンマン8さま

いつもお褒め頂いてありがとうございます。
とても励みになります。
手織りのバッグですが、やはり布が良いと断然良いものが出来るのだなあ、と実感しました。
ついついケチって安物買いをしてしまう私はちょっと反省。
多少高くても良いものは長く使えますもんね。
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事