cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

自転車、復活!!

2006-11-08 21:11:04 | ある日の出来事

2年近く乗っておらず、朽ち果てていた自転車を復活させました。

埃と泥にまみれていたのをきれいにして、

ぺっちゃんこのタイヤに空気を入れると、あらあら、まだ動くじゃないですか。

早速、江坂の大塚屋(布地屋さん)に行こうと思い立ち、

道に迷いながら自転車をこぐこと30分、ようやく江坂に到着。

大塚屋の前まで行って、あらびっくり。

なんと、定休日・・・。

ショ~ック!!道も定休日もちゃんと調べてから行くべきだった!!

仕方がないので東急ハンズで買い物をして、とぼとぼと帰ったのでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花畑のうさぎ | トップ | うさぎの着ぐるみベア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (kazupyon)
2006-11-09 00:37:37
うっかりさんね~♪
ちょっと笑ってしまったわ…( ̄o ̄"
返信する
こういうの、多いんだ~ (cobady)
2006-11-11 20:39:00
私、こんなんばっかやねん。

この日は近くの自転車屋さんも定休日で、
自転車押して駅前まで行かなきゃいけなかったし。

こないだもクリーニング屋さんに行ったら定休日で、
次の日行ったら昼休みで閉まってたし!!

前から一度は行ってみようと思ってたお店に
夕飯食べに行ったらつぶれてたってのは、
一度や二度の話じゃないで~。
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事