cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

ラッコのペンケース

2024-02-02 16:31:37 | テディベア

大容量のラッコちゃんペンケースを作りました。

持ち歩くには大きくて荷物になりそうですが・・・

でも大きめでこの形でしょ?

抱っこすると新生児みたいでめっちゃ可愛い

 

しずく形のお口

 

コピックチャオが24本入ります。

こういう形で卓上で使うのもありだし、大切なものを入れて抱きしめるのもいいですね。

普通にペンケースとして持ち歩くなら、カバンから顔を覗かせたいところ

 

裏地はチョコレート色のドット柄。

 

体長 : 40cm (尻尾の先から頭の先まで)

ペンケース部分 : 20cm (6.5cm円形マチ)

素材 : アクリルファー・ウール・ミニチュアファー・コットン

詰物 : 化繊綿

目玉 : プラスチックアイ(8mm)

頭と手はハードボードジョイントで動かせます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 モスグリーン... | トップ | 生徒さんの作品 優しいファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事