cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

あみぐるみ はーうん2世

2008-12-04 09:13:38 | あみぐるみ


こちらはリクエストがあったのでお作りした、プレゼント用ベア。

これまた出産祝いです。(見せちゃってよかったんやろか・・・

身長32cm、座高22cmぐらい。



原色の黄色は、飾るには不向きだけど、子供が抱っこして遊んでるとかわいいです。



元気に育ってね~。(まだお腹の中なんですが・・・)


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみぐるみ ぽにょ | トップ | 型紙のこと »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーが元気でる (TIAMO)
2008-12-04 10:37:25
わー。 今までのベアとは
一味ちがうね。 昨日からの

あみぐるみ・・

こんなんもできるんやね。

カラー すごい いいわ。

元気出る!!!


1、2、3 ダァー!!!



返信する
元気 (cobady)
2008-12-04 12:32:55
ナリさん、ありがとう。
そう言ってもらえると私も元気出ます

早くげ~ん~き~出して♪
あの笑~顔を~見せて♪

頑張るぞ~!オーッ!
返信する
ハッスル、ハッスル! (hiyoko)
2008-12-04 12:56:43
そうですよね。
黄色は元気の出るカラーです。

その者青き衣をまといて黄色(金色)の野に

おりたつべし・・・。

それにしても、なりなりちゃま
午前中にコメントが書き込めるなんて。
お仕事大丈夫かな?と思ってしまいます。
もしかして、なりちゃまって?
地底人でふか? cobadyちゃま。 
返信する
ナウシカだ~♪ (cobady)
2008-12-04 15:52:29
>hiyokoさん

ナウシカも大好きです!
ほんと、お仕事大丈夫なんでしょうかね? 笑
仕事の合間に~だそうです。
でも、噂によるとバリバリ仕事の出来る男だそうです。(笑)
返信する
あの地平線 (地底人)
2008-12-04 21:25:04
かがーやくのぉーわー♪
 あら、 ラピュタでした あれ。

 ハッスル ハッスル あ ハッスルぅ
  で 小川 ネタふりですね ワラ


 地底人・・・あるいみそうかもぉワラ
 
 事務所とは別の お部屋で 

 こもって・・・ ひきこもって・・

 パソコンをみとる 仕事ですぅぅぅーー

 ダーク・・ IN the Dark......

ワラ

 
 
返信する
ひきこもり (cobady)
2008-12-04 23:08:12
やだ~。
ひきこもりは私の専売特許ですわよ~。
ラピュタは天空やしぃ。
小川直也・・・プププッ
返信する
えぇっ。。。 (hiyoko)
2008-12-04 23:33:22
Dance In The Dark では?
返信する
あら (cobady)
2008-12-04 23:38:54
hiyokoさん
それを言うなら、
Dancer In The Dark ではないかしら(笑)
あの映画、見ました?
私、ダメでした。
1週間ぐらいモヤモヤした気持ちをひきずりました。
返信する
どっこい(笑) (hiyoko)
2008-12-04 23:48:28
Sunday Silence の子供 

ダンスインザダークです。 

映画は見てませ~ん。



返信する
失礼しました~ 笑 (cobady)
2008-12-05 00:03:43
え~っと、お馬さんの名前なんですね。
え?
もしやhiyokoさん、競馬がお好き?

いかん、いかん。
本当にエンドレスになってきました。
hiyokoさんも、夜更かしはダメですよ~(笑)
おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

あみぐるみ」カテゴリの最新記事