cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

あみぐるみ ぽにょ

2008-12-02 13:56:07 | あみぐるみ


ずいぶん前からご依頼を頂いていたあみぐるみくまちゃんです。

金魚みたいなカラーなので勝手に"ぽにょ"と呼んでいます。

座った状態で21cmぐらいの大きさ。

ボディには布袋に入れたペレットを重しとして仕込んであります。



赤ちゃん(女の子)の誕生祝いということだったので、

渋い色を使わずに「かわいく、分かりやすく」を目指しました。

かわいがってもらえるといいねぇ。



後ろはこんなの。丸い尻尾がついてます。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップからのお知らせ | トップ | あみぐるみ はーうん2世 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶりぃ (pon)
2008-12-03 12:11:13
うしろあたまが魅力♪
返信する
ponちゃ~ん (cobady)
2008-12-03 15:17:23
連絡する前に勝手に先載せちゃった・・・
12月中に会おうぜ~。
いつがいいかなあ。
またメールするね。
返信する
ぽにょ ぽぉにょ (魚の子)
2008-12-04 09:01:33
ぽにょ ぽーにょ ぽにょ

女の子 ♪ まんまーる

おめめの かわいいこぉー♪♪


TIAMO

返信する
魚の子さんへ (ナゴヤコーチン)
2008-12-04 09:19:00
お元気で何よりでした。 

崖っぷちのなりさかなちゃん。

おすず廊下を磨いて待ってます。
返信する
爆 爆 爆 (がけっぷちの ナリ)
2008-12-04 10:38:45
ママ ↑ ↑

 座布団 4枚っ。

 
 崖の上 じゃなく がけっぷち で 爆


 おちますやん ワラ
返信する
ナリヒヨ (cobady)
2008-12-04 12:27:46
お2人で漫才できそうですね 笑

崖っぷちのなりさかなちゃん。

かわいい・・・
返信する
あ。 (hiyoko)
2008-12-04 13:02:49
cobadyちゃまぁ。

自分だけ逃げないで(笑)。

トリオになりましょ。 
返信する
では (cobady)
2008-12-04 15:54:36
ナリヒヨコバタンで。(笑)
大奥のコントでもやりましょうかね。(笑)
返信する

コメントを投稿

あみぐるみ」カテゴリの最新記事