cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

15cmベア Candy Orange

2009-02-23 09:01:22 | テディベア


身長15cm、座高11cmのベア、"Candy Orange"です。

素材は短毛のアンティークライクウール+フェルト。

詰め物は化繊綿+ペレットで、ハードボードフルジョイント、プラスチックアイ。

コットンプリントのスカーフの先に、キャンディーみたいなボタンをつけました。



それほどバランスは良くありませんが、自立します。



春色の小さなくまちゃんです。



さあ、出かけよう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四天王寺 大師会 | トップ | 15cmベア Candy Mint »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ かわいい! (hiyoko)
2009-02-23 09:37:56
旅に一緒に行きたい子です。 
ボストンバックのポケットからお顔を覗かせてたら
いいですね。
私、この季節は花粉が多く飛んでいるので自粛の時
期ですが・・・。
春の旅友にピッタリの可愛い子です!
返信する
弟や Brother (弟や)
2009-02-23 11:43:19
He is... My brother. BY Green Bear


オレンジなイメージ そのままや。

顔は少しちがうけど、 兄弟にちがいない。

まったく似ていない 兄弟もいるわけで☆

手触り よさそう~
返信する
Unknown (cobady)
2009-02-23 12:24:54
>hiyokoさん

あらぁ、hiyokoさんも花粉症ですか
なんでしょう、年々、花粉ってひどくなってるのかしら・・・
嫌ですね~。

このオレンジ君、見てるとなんだか明るい気持ちになります。
旅友にはもってこい


>兄さん

すごいインスピレーションやったよね。
ホンマ びっくりしました。

年の離れた お兄ちゃんっ子の弟。
お兄ちゃんはいつも 弟の笑顔に元気をもらってるねん
なでなで


返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事