cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

あみぐるみネコちゃん ブーティ

2011-07-13 11:01:18 | あみぐるみ

先日作ったウサギの「ハーティ」とおそろいのネコちゃんを作りました。

赤い長靴を履いたネコ、「ブーティ」です。

座高(お尻から頭のてっぺんまで)が18.5cmぐらい。

お尻にペレット(おもり)が入っているので、ぎゅぎゅっと床に押し付けると自分でお座りできます。

 横顔はこんなん。

 ちゃんと尻尾もついてるよ。

仲良しさんな2人です。

告白?

 

 

たまちゃんの次は私が夏バテ気味です。

先週からなんだか体調が悪くて、熱を出したりお腹こわしたり・・・

夏なんか嫌い


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ヶ月と半分 | トップ | 久しぶりにシフォン、初めて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パニ)
2011-07-15 02:59:39
cobadyさん、体調はどうかな?夏、苦手そうなのよくわかる(笑)

編みぐるみ、こんなに可愛いだね!今まで、なかなか目にする機会無かったけど、こうも可愛いとは…。cobadyさんの想いがこもっているからかな?

いつか私にも編みぐるみを教えてください
返信する
Unknown (cobady)
2011-07-15 06:19:57
>パニさん

なんかお腹の調子が良くないんだけど、昨日ちょっと涼しかったから元気になったよ
ありがとう。

あみぐるみ、すごく自由度が高くて個性が出て楽しいんよ~。
パニさんが手が空くようになったらいつでも教えてあげる~
パニさんも器用やしセンスいいからええのんが作れると思うよ!
返信する

コメントを投稿

あみぐるみ」カテゴリの最新記事