cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

お花見

2008-04-09 08:11:22 | ある日の出来事

昨日は友達&赤ちゃんと一緒にお花見をしました。

12月に生まれた赤ちゃんも気付けば4ヶ月。

いつもとびっきりの笑顔をふりまいてくれます。

ちょっとあんた、なんでそんなにかわいいのよ~~~。

うちの子になる?

もうすでに7.5キロもあるそうで。

 

3人で近所の川沿いの公園へGO!!

ぼちぼち葉っぱが出てきつつありますが、前日の雨にも負けず、散らずに待っていてくれてました。

友達がホームベーカリーで焼いてくれたゴマパン(激うま!!)のサンドイッチでランチタイム。

自家製パンは皮がぱりっとしていてクセになるおいしさです。

ホームベーカリー、私も欲しいんだけど、小麦粉の値段が~・・・。

パンジーやらチューリップやらなんやらかんやら。

外を歩くと、どこもかしこも春ですねぇ。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Actress 磁石入りベア | トップ | 出店間近 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンパンマン8)
2008-04-09 11:07:30
お散歩にいい季節ですね。
赤ちゃんもかわいい
家の長男君は 4ヶ月で10キロありました
あの時は 初心者ママで、どんな時も泣けばミルクをあげていたのでどんどん体重が増えてしまい大変なことに・・・反省して二人目からは、規定の量よりお湯を倍入れ薄めてあげていました。
返信する
もう一度・・・ (hiyoko)
2008-04-09 11:21:13
もう一度赤ちゃんを育てるには、もはや「孫」しかありませぬ(涙)。。。
まだ言葉で表現できないこの頃、はじめてのものばかり、どんな風に見え聞こえているのか知りたいですね。
両親の愛をいっぱい受けての笑顔、このまま育っていけば人に優しく穏やかな大人になるはずです。
毎日のように報道されている事件は起きないと思うのですが・・・。
桜!雨にも負けず、風にも負けずにエライ!
返信する
Unknown (cobady)
2008-04-09 20:47:45
>アンパンマン8さん
長男君、4ヶ月で10キロもあったんですかっ!
初めてのお子さんでそれだけ大きかったら、抱っこするの、重くて大変だったでしょうね。
アンパンマン8さんは子育てと手作りを上手に両立してらっしゃって、えらいなあ、といつも感心してま~す。


>hiyokoさん
「孫」もそう遠くないかもしれませんよぉ。
それはそれで、楽しみですね!
そうそう、この子も家の中では「あーうー」とよくおしゃべりしているのに、外に出るとおしゃべりをやめて、じ~っと色んなものを眺めているんです。
見るものすべてが新鮮でカラフルで、不思議がいっぱいなんだろうなあ。
返信する
花・・咲いてる・・。 (ゆう)
2008-04-09 22:34:10
こちらは4月1日の大雪により冬に逆戻りしてしまいました(涙)
でも日当たりの良い所では、やっと福寿草が咲いてくれました♪
早く桜、みたいな~。。

でも、この赤ちゃん。可愛すぎる!!
こっちまで微笑んでしまう。。
返信する
Unknown (よりちゃん)
2008-04-09 23:13:02
コメントの仕方がやっとわかったぁ。
毎日かわいいぬいぐるみがどんどん出来て行ってるから、びっくりしているよ。
すごいねぇ。職人さんだね!
どの子もとってもかわいくて、愛嬌あるよ。
赤ちゃん、12月生まれってことは、もしかして…?
笑顔がとってもかわいくて、すっかり癒されちゃいました♪
返信する
Unknown (cobady)
2008-04-10 07:30:33
>ゆうさん
北海道の冬は長いですねぇ!
今年は特に・・・。
でも、だからこそ春の喜びは格別なんじゃないですか?
早く桜が見られるといいですね。
この子、めちゃめちゃかわいいでしょっ!?
ついつい自慢したくなっちゃいます。


>よりちゃん
わぁい、よりちゃん、コメントありがと!
いっつも読み逃げしてるけど、日記楽しみにしてるよ~。
子供って本当に日々成長していくから面白いよね。
そうそう、この子は彼と彼女の赤ちゃんです。
男前になりそう・・・
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事