ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

2ヶ月も放置してしまいました!!(汗)

2019-08-29 | Cycle Roadrace
気がつけば8月ももう終わり...........。

模型は全然手を付けないままです。

もう買うのも止めて、在るものをなんとか完成させなくちゃと
思い出したようにツールのジオラマ用の観客を仕事の合間にちょっとづつ
塗っています。

とりあえず生きていますので...........また近日中に更新できるよう
頑張ります。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OISO-G)
2019-08-29 16:25:42
こんにちは。
ご無沙汰しております。2ヵ月更新されていなかったので干物にでもなってしまったのかなと心配しておりました(笑)。
年毎に暑くなる夏はOISO-Gにとって
きつくなって来ました。
湘南平を2時間程歩いた後のビール最高に美味いです。
何とかこのくそ暑い夏を乗り切るために草むしりとウオーキングに頑張るOISO-Gです。
ご無沙汰です (ひろポン)
2019-08-29 17:53:54
>OISO-G様こんにちは。

今年も暑かったですねえ。もう9月。
ウォーキングはいいけれどビールは水分補給にならないのでお気を付けくだされ。

先日歩いたあとに脚がつりまスタ(笑)
最初は右足薬指がつって、そのあと足の甲が。そのうち左脚もおかしくなって左脚の脛がつりました。痛かったなあ。
1日7000以上は歩いているんですけど、水分足らないとつりますね。

Gさんも脚をつらずに、お姉ちゃんでも釣ってください(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。