1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

彼は 天才だよ デビュー当時からね。

2010-04-19 09:13:01 | F1
F1中国GP で J・バトン選手が優勝しました L・ハミルトン を抑えてです 価値がありますね。
ベテランのレーシングドライバー と 言われるようになってしまった バトン 選手でしたが
彼は 元々 速いドライバーだったんですよ。
L・ハミルトン に勝っても不思議では ありませんぜ!
円熟期に入った バトン の ドライビングには 余裕すら感じられます。
願わくば 同時期のデビューで この体制を見たかったですが。。。
こういう 清いワールドチャンピオン が居るのは F1 にとっても イメージアップになりますね。

「 やったー! 」  HONDA ism がベースにあるんですね!?

素敵な レーシングドライバーに 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッシー)
2010-04-19 19:21:56
バトン今季2勝目ですね。
雨のレースで気がつけばマクラーレンの1・2。

レース開幕からレッドブルが行っちゃうのか?と
思っていましたが、マクラーレンがコンストラクタートップに。

このまま逃げ切るのか、他のチームが追い上げてくるのか。面白いレースにしてほしいですね。

しかし、シューはことごとく抜かれていましたね…
ロズベルグにも完敗ですし、他のチャンピオンにも抜かれまくっていました。
シューのフレームを入れ替えるとか。
どうせなら復活してもらいたいものです。

カムイはまさかの貰い事故。
巻き込み・貰い事故とか多いですね。
次こそは完走を。まずは完走を。。。
ペーターさんも信頼性の高いマシンを!!
返信する
イッシーさんへ♪ (Alain)
2010-04-19 20:04:48
トップ4チームは 分からないですね♪
そこに ルノーも来るかもしれませんしね!?
今年は 面白くなりそうですね まだまだ これからでしょう♪♪

シューミー も どうしちゃったの? ってくらいでした かわいそうに見えてきました。
復帰の年齢がよろしくなかったのでしょうかね!?
チームは シャシーに問題があるので スペインから 新品にということですが。。。
引きずりそうですね 復活してくれると 尚面白くなりそうですが 難しいか シューミーは!?

カムイ選手は 運が無いですね ヨーロッパラウンドから 流れが変わるときもありますので 期待します♪

マクラーレンは しっかりしているんでしょうね 全てが。。。
J・バトン に 勝って欲しいですね 他のチームメイトなら そうは 思わないかもしれませんが (笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。