1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

GW中に、my BEAT君 スーパーエイダー投入♪

2021-05-08 00:00:01 | 燃料添加剤
お決まりの月初に投入の ルート産業さんのスーパーエイダー♪

地元の山頂でクールダウン中♪♪
って、普通に走っただけですけどね♪♪♪

でも、先日、キーシリンダースイッチのオーバーホールをしたのですが、
ECU のリセットとなり、やはり、あまりリセットをしない方が良い感じです。
仕方無いのですけどね。
ECU のリセットは、あまり頻繁にやらない方が良いと思います。

そろそろ、エアコンも作動させないと!
本当は、一週間に一度くらい使った方が良いのでね♪
エアコンガスリフレッシュを来月やっておこう♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。