1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

いよいよ!?

2021-05-09 00:00:01 | 添加剤
my BEAT君 のミッションには、シフト入りの改善をしてくれたスーパーゾイル♪

今年のミッションオイル交換で、使い切りました。

なので、いよいよ、来年、丸山モリブデン のミッション用を試そうと決めました♪♪

エンジンであれだけの改善・維持が出来たことを考えると、機械保護はもちろんのこと、
オイルの滲み・漏れに対しても、有効かな!? と考えてますしね。

HONDA BEAT のミッションの粘度としては、高粘度なので、粘度の無い
丸山モリブデン の投入は良いと思うしね。

早くも、来年の GWが待ちきれない♪♪♪(大爆笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2021-05-09 12:17:10
丸山モリブデン実績ありますしね。
老舗ですし間違いは無いのでしょう。

用途別に沢山種類がある事を初めて知りました。
なにげにバイク用もある(^_^;
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2021-05-09 17:34:35
まさかここまでの効果とは、正直思っていませんでした。
スプレータイプも、タイヤやホース、サスペンション内への吹き付けなど、
説明には無い多用途な使い方(自己責任)も出来るようですしね。
驚異的に延命できるケミカル剤だと思ってます。
即効果を体感できますが、2~3度目から、どんどん良くなり安定しますので、
使用の際は、長い目でお願いいたします♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。