1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

車に興味が無くても見てるのね♪

2011-01-26 05:00:00 | 家族
受験中の愛娘(M)がボソっと。。。

M:パパの運転は、昔と変わったよね!?

私(A):うそ!?  どこが???

M:今は凄く丁寧に運転しているもん。  前はコーナーをビュ! ッと曲がってたよ。 ブレーキを踏むのも優しいもん。
それでも前の車に スゥ~~ って追いついちゃうけどね。  だから長持ち(my BEAT君)するんじゃない!?

A:ブレーキパッドやディスクを新品にした時は当たりがあるから慣らす運転(恐らくイメージレベル/笑)をするけどね。

M:だからスゥ~~って止まれるんだ!?

A:そうそう。。。  (っかな???(笑))

以上が、 my BEAT君 を仲介役にした会話です♪
まず無いだろうが、愛娘に my BEAT君 を渡したくなった Day でした♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッシー)
2011-01-26 18:15:48
燃費走行をしていて隣のトラックの加速負けていたりしますが、
ガソリンも減らないし、どうせ前の信号で赤になってトラックに追いつくからいいのかなとか思い始めました。
↑2車線の道ですけど。

先を急ぐ人はすいすい勝手に抜いていきますし。そういう人を観察しても結局1つ先の信号で赤信号に捕まっていたり・・・

返信する
イッシーさんへ♪ (Alain)
2011-01-26 19:09:59
そうですね♪
走行車線のmyペースなら全く問題はありませんものね。
当方では、追い越し車線でそれをやる方も居て、前が遅いのに私の後ろにピッタリくっつくし(笑)
結構、困ったちゃんも多いですね。 追突したらキレます。(大爆笑)
ただ、たまにはエンジンを廻してやってくださいね♪ (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。