my BEAT君 の燃料添加剤は、√産業さんを使用中です。
燃料系の洗浄と言う部分等で使うことにしましたが、
最近のエクゾースト割れの記事を見ると、燃焼室内もクリーンに
してくれる燃料添加剤にしたくなります。
んで、KURE の バイタルクリアにしようと決めましたが、高い。
レギュラーからハイオクにできるんじゃない!? とか。(笑)
やはり、同じく MADE IN JAPAN の カインズPB品に
戻して、エンジンオイル交換の一か月前に定期投入するのが、
一番スッキリすることに気がついた。(恥;/大爆笑)
カインズPB かんたん強力燃料添加剤 は、安く最高のパフォーマンスを
得られそうじゃないか♪
11月初旬が定期エンジンオイル交換月だから、10月に再び投入しましょう♪♪
燃料系の洗浄と言う部分等で使うことにしましたが、
最近のエクゾースト割れの記事を見ると、燃焼室内もクリーンに
してくれる燃料添加剤にしたくなります。
んで、KURE の バイタルクリアにしようと決めましたが、高い。
レギュラーからハイオクにできるんじゃない!? とか。(笑)
やはり、同じく MADE IN JAPAN の カインズPB品に
戻して、エンジンオイル交換の一か月前に定期投入するのが、
一番スッキリすることに気がついた。(恥;/大爆笑)
カインズPB かんたん強力燃料添加剤 は、安く最高のパフォーマンスを
得られそうじゃないか♪
11月初旬が定期エンジンオイル交換月だから、10月に再び投入しましょう♪♪
ただいまワコーズ ECP eクリーンプラスでエンジン内部を洗浄中なのですが、燃料系洗浄剤も相性があるかなぁって思いまして、PITWORK F-ZERO(日産向けワコーズOEM品)をぶち込んでおりますw
エンジン内部クリーニングが終わって通常運転になったら、コスパ最強のカインズさんを使っていこうと思ってますが、
オイル交換前毎投入と半年毎3回連続投入とかとどっちが効果的ですかね。
悩みますw
私の考えでは、しっかり落とすのであれば、連続投入です。
私の連続投入は、一度、燃料給油をして3回目にいれます。
一回置きですね。
普通に連続にしますと、濃度が高くなるので、品によっては、滲み出すものもあるそうなので。
カインズPB の添加剤は、2回分なので、先の連続投入方法にしています。
やはり、車が車なので、踏み込みが一番でしょうかね。(笑)