1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

安く最高のパフォーマンス!?

2019-07-23 00:00:01 | 燃料添加剤
my BEAT君 の燃料添加剤は、√産業さんを使用中です。

燃料系の洗浄と言う部分等で使うことにしましたが、

最近のエクゾースト割れの記事を見ると、燃焼室内もクリーンに

してくれる燃料添加剤にしたくなります。

んで、KURE の バイタルクリアにしようと決めましたが、高い。

レギュラーからハイオクにできるんじゃない!? とか。(笑)

やはり、同じく MADE IN JAPAN の カインズPB品に

戻して、エンジンオイル交換の一か月前に定期投入するのが、

一番スッキリすることに気がついた。(恥;/大爆笑)

カインズPB かんたん強力燃料添加剤 は、安く最高のパフォーマンスを

得られそうじゃないか♪

11月初旬が定期エンジンオイル交換月だから、10月に再び投入しましょう♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんまい)
2019-07-23 20:43:06
5月末辺りにL880Kコペンを増車いたしまして、コペン乗りになりました。
ただいまワコーズ ECP eクリーンプラスでエンジン内部を洗浄中なのですが、燃料系洗浄剤も相性があるかなぁって思いまして、PITWORK F-ZERO(日産向けワコーズOEM品)をぶち込んでおりますw
エンジン内部クリーニングが終わって通常運転になったら、コスパ最強のカインズさんを使っていこうと思ってますが、
オイル交換前毎投入と半年毎3回連続投入とかとどっちが効果的ですかね。
悩みますw
返信する
どんまいさんへ🎵 (Alain)
2019-07-24 06:00:14
近々、遊びに行きますねー🎵

私の考えでは、しっかり落とすのであれば、連続投入です。
私の連続投入は、一度、燃料給油をして3回目にいれます。
一回置きですね。
普通に連続にしますと、濃度が高くなるので、品によっては、滲み出すものもあるそうなので。
カインズPB の添加剤は、2回分なので、先の連続投入方法にしています。
やはり、車が車なので、踏み込みが一番でしょうかね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。