1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

現ワールドチャンピオン してやったり♪

2010-03-30 08:24:35 | F1
皇帝シューミー チームメイトを上回り始めたその走りで 得意の高速サーキットでどんなパフォーマンスを
魅せてくれるのか!? を期待しましたが F・アロンソ やってくれましたね!
やっぱり 教授(シューミー)に怒られての仕返しでしょうか!? (笑)
カムイ選手も フロントウイングに乗っちゃって 大クラッシュ! 危なかったです。
ここ2戦ほど 運が無いですが 早く しっかりとしたマネージメントレースを観たいです 頑張れ! カムイ♪
現ワールドチャンピオン J・バトン  チームメイトバトルもありましたが ハミルトンがお子様に
見えちゃいましたね って レーシングドライバーだから 隙があれば 突くのは当たり前ですが (笑)
今のチャンピオンは 私だ!  J・バトンしてやったりでした。
走りは L・ハミルトン 凄かったですけどね!
J・バトン には L・ハミルトンに勝って欲しいんです もし 佐藤琢磨選手がチームメイトだったら
もちろん 佐藤琢磨選手 であることは 間違いありません♪ (大爆笑)
戻すと コースコンディションが悪かったとは言え いたるところで バトルがありましたね。
上位マシン アロンソやシューミーが後方に沈んだこともあると思いますけどね。
こういう 荒れたコースコンディションですと 強弱のドライバーがハッキリしますね 面白かった♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッシー)
2010-03-31 10:42:16
ベッテルがまさかのトラブルで2戦連続優勝していたかもしれないのにノーポイントでしたね。

これは後半戦にどう影響してくるか。

カムイはまさかのクラッシュでウンゼン万の損害だとか・・・F1凄まじいですよね。ザウバーも資金集めに大変そうです。

シューマッハもアルグエルスワリを一発でしとめられず、結構な周回数をしてやっとこさ抜く感じでした。復活はまだ先なのか、またロズベルグに先にいかれてしまいましたね。。。

返信する
イッシーさんへ♪ (Alain)
2010-03-31 19:47:50
ベッテルは 可哀想ですね。
マシントラブルが無ければ 2連勝ですものね。
絶対に他チームもこの差を埋めてきますものね。
カムイも危ないクラッシュでしたよね 一つ間違ったら 今年は無かったですものね。
ちゃんとした マシン整備をしなさい! と言いたくなります!
また シューミーも出足が悪いですね。
アロンソとの接触が無ければ ロズベルグと反対の結果になっていたかも知れないですね。
今回もあまり目立たなかったし。
もう少々 レースになれるのに時間がかかるのかもしれないですね。
いずれにしても 3年のブランクは 本人の予想以上に大きかったんでしょうね!?
バトンは ベッテルと対象的に マシンを持っていきますね やったー♪ とか いい奴ですね。
ハミルトンも 早くもボヤキが始まったし。(笑)
益々 バトンに勝ってもらいたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。