1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

評判は上々!?

2017-06-16 00:00:01 | ミッションオイル
Ver.C のお二方は、私と同じエンジンオイル&粘度(10W-50)と同じミッションオイル粘度(10W-40 MA)にしました。

CのKさん と Oさん のミッションオイルは、HONDA G2 API SL MA 10W-40 です。

共に、良い感じのシフトフィールになったと喜んでおります。

CのKさん ミッションをオーバーホールしなくて、良かったですね♪(内輪/大爆笑)

私は、カストロール アクティブ MA 10W-40 プラス スーパーゾイルのコンビだけど、HONDA G2 API SL MA 10W-40 の良い情報を得られました♪♪

なんせ、超お買い得なオイルですしね♪♪♪  (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CのK)
2017-06-16 00:31:03
連投です(笑)

Alainさんのお陰で、エンジン音も
かなり静かになり&上まで安心して
回せる様になりました。

一体、今までの純正は何だったのか!
でも取り敢えず一安心ですね。

G2もツーリングでだいぶ馴染んで
来た感じです。

有難うございましたv(^^)
返信する
CのKさんへ♪ (Alain)
2017-06-16 19:22:25
いらっしゃいまして♪(笑)

ずぅ~っと、純正が一番! と言うことはありませんからね。
客観的にみても。
エンジンの構造を知ることで、正確な粘度を選定できると考えてます。

私も勉強中ですんで、何かありましたら、今後とも、情報交換をよろしくお願いいたします♪♪
(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。