Ver.C のお二方は、私と同じエンジンオイル&粘度(10W-50)と同じミッションオイル粘度(10W-40 MA)にしました。
CのKさん と Oさん のミッションオイルは、HONDA G2 API SL MA 10W-40 です。
共に、良い感じのシフトフィールになったと喜んでおります。
CのKさん ミッションをオーバーホールしなくて、良かったですね♪(内輪/大爆笑)
私は、カストロール アクティブ MA 10W-40 プラス スーパーゾイルのコンビだけど、HONDA G2 API SL MA 10W-40 の良い情報を得られました♪♪
なんせ、超お買い得なオイルですしね♪♪♪ (^^)v
CのKさん と Oさん のミッションオイルは、HONDA G2 API SL MA 10W-40 です。
共に、良い感じのシフトフィールになったと喜んでおります。
CのKさん ミッションをオーバーホールしなくて、良かったですね♪(内輪/大爆笑)
私は、カストロール アクティブ MA 10W-40 プラス スーパーゾイルのコンビだけど、HONDA G2 API SL MA 10W-40 の良い情報を得られました♪♪
なんせ、超お買い得なオイルですしね♪♪♪ (^^)v
Alainさんのお陰で、エンジン音も
かなり静かになり&上まで安心して
回せる様になりました。
一体、今までの純正は何だったのか!
でも取り敢えず一安心ですね。
G2もツーリングでだいぶ馴染んで
来た感じです。
有難うございましたv(^^)
ずぅ~っと、純正が一番! と言うことはありませんからね。
客観的にみても。
エンジンの構造を知ることで、正確な粘度を選定できると考えてます。
私も勉強中ですんで、何かありましたら、今後とも、情報交換をよろしくお願いいたします♪♪
(^^)v