あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

2022年1月の富士山

2022-01-31 | 富士山
昨日の夕方からパラパラと雪が舞いましたが、積雪は2センチほどでした。
今朝は明見地区の東側に立ち寄り、午前7時の富士山を眺めてきました。
気温は−4℃で寒かったです。
  

午前11時過ぎ、再び同じ場所から撮りました。
地面の雪は融けて、無くなっていました。
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスター・ボーイの「オール... | トップ | 再びチック・コリアのピアノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富士山」カテゴリの最新記事