あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

2024年6月の富士山

2024-06-05 | 富士山
6月3日の雨によって、富士山には降雪がありました。
4日は天気が悪く、冨士の全体像を見ることは出来ませんでしたが、5日の午前4時の時点で、ほんの一瞬その姿現しました。
しかし、4時15分には再び霧の中に隠れてしまいました。
 

午前5時を回って、太陽が当たってくると、再びその姿が現れました。


下の左側は6月5日、右側は同じ場所から5月10日に撮ったものですが、残雪を比較すると降雪の状況が分かります。
 


そして、富士山5合目行きののバスの運行も開始されました。
富士山駅からは、午前9時30分発からほぼ1時間おきに乗ることができます。
ちなみに運賃は、往復で2,800円です。



なお、午前中は好天にも恵まれていたので、富士吉田市内からも撮りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« enjaのマル・ウォルドロン | トップ | 歌会・演奏会に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富士山」カテゴリの最新記事