銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

サッカーワールドカップ、日韓共同開催へ動いた(?)成田豊氏(?)

2010-02-25 21:09:08 | Weblog
 最近の私は、インターネット・サーフィンによって驚くべき事実に、連続して、接しています。この前、日本ペンクラブの講演会直前の調査によって、本当に驚いたのは、週刊朝日にコラムを持っている、佐○ 信という評論家が、在日で、しかも日本へ帰化した人であるという、情報です。ほかにも驚いたことは数々ありますが、この情報には心底驚きました。佐○信氏は、週刊朝日で、年間50本を超えるコラムを書いて、普通の善良なる日本人を、教え導いている存在ですから、彼が、在日で、帰化人であり、裏側で、ハン〈恨)の発想を抱いて、日本人を教え導いていたとしたら、それは、大変なこととなります。

 梁石日氏、姜尚中氏、呉善花氏などは、ご立派です。考え方が落ち着いていて、態度も、好戦的でも挑発的でもないです。日本という、戦後は、豊かで、安定していた、治安のよい国でその人の能力さえ高ければ、仕事上の自由が得られるということを実証した人たちで、ご立派です。尊敬しています。

 しかし、佐○信氏は、週刊朝日と、大勢の人がそれを見ている可能性のあるテレビ以外では、驚くべき低劣な発言を繰り返している人です。小沢幹事長を大切にする恐ろしい、鬼たちが、出てくるばかげたホーム頁に言葉を寄せたり、ご自分の顔を載せたり、

 日比谷野外音楽堂の何らかの会合で、「ひどいやり方で、天皇を、からかった」のでそれを聞いていた普通の庶民が、『驚いて、抗議をした』そうで、それは、新聞記事にさえなったほどです。ここで、本当は本名を言いたいが、その人が帰化人であるという情報は、現在一種のタブーなので、名前を、半分出して、後は読者に、本当は誰の事を指すのかを、ご想像をいただきたいのですが、

 そのとき、同時に下品な言動で大騒ぎをしたのが、
 永△輔、□山千夏など、の芸能人でした。芸能人は、どうせ、奇抜なことをして自分を売り込む人たちだから、仕方がないと思うところもあります。が、政治評論家の佐○信氏が、下品な暴言で天皇をからかってはいけません。帰化した日本人であっても、日本という国の恩恵を受けているのですから、・・・・・それは、私のようにお金を出して何回も週刊朝日を買った人間を・・・・・・大きくも、騙していること・・・・・・と成りますし・・・・・税金で運営をされている健康保険等も、ご利用になっていると思うので、そういう国家の象徴たる、天皇をからかってはいけません。

 週刊朝日は、この事件の後、彼の連載を止めさせなかった模様ですが、もとより、朝日新聞は、日本人を、被・植民地化しようとしている人たちに迎合をしているメディアですから、仕方がありませんが、今日・大・問題にしたいのは、普段は庶民にその姿が見えない・電通・現・顧問である、成田豊氏の驚くべき行為の数々のことです。それについては、後から開始します。

 ただ、驚きましたよ。本当に、驚きました。日本ペンクラブ、女性向け講演会の事前に調査したことからは、さまざまな事実が浮かび上がってきて、大変助かりました。
~~~~~~~~~~~~

 本年、2010年のお正月は、NHKの教育チャンネルは、長時間をかけて連日、日韓関係の150年を検証するという番組を流していました。私は、3日ぐらい、午前一時まで見ていました。そして、良い番組で、ここまで両国が冷静に研究できるようになったのは良いことだとは思いました。

 しかし、こういう番組をお正月特番として流す意味と言うか、その裏には何があるのだろうと、考え込んだのも確かです。

 今現在の日本の有力政治家の中で、在日、帰化系の人が多いことを、その番組を見る前から知っていました。芸能界とスポーツ界を席巻しているだけではなかったのです。

 そして、在日外国人の参政権を許すという法案が出ています。
~~~~~~~~~~~~~~~

 いや、在日韓国人は、ガッツがあるはずです。だから、出世したというのが、定説です。しかし、佐○信氏のようなケースはすこぶる困ります。黒い髪で、黒い瞳です。私たちは彼を日本人と信じて疑いません。

 しかし、心の中でハン=恨(戦時中に創氏改名を迫られた屈辱を忘れない、人たちです)の発想を持って、日本の財が奪われ、財界がつぶれるように動き回ってもらうと困るのです。それは、結局のところ、壮年の男子の給料を引き下げ、日本人が住みにくく、さらになっていく傾向を強めます。

~~~~~~~~~~~~~~~

 でも、今回、浅田真央選手の採点疑惑〈イコール、キム・ヨナ選手がよすぎたということ)に接して、初めて、電通顧問成田豊氏という、ビジネスマンが、大の韓国びいきだと知りました。

 FIFAワールドカップサッカー大会の開催は、1986年ごろから日本が候補として名乗りを上げていました。そして、正式な招致委員会は、1989年に創設されました。それなのに、1993年になって、韓国が突然に名乗りを上げ、割り込んできて、投票日前日の、1996年の五月、パーティの会場で、拍手のみで、突然に日韓共同開催を、決定し、それを、日本代表のホテルに、ファックスでのみ送りつけたという屈辱的な結果を、浴びました。これは例の江川選手の、空白の一日と同じ手法です。成田氏が、それをまねするように、FIFAのトップを説きつけたら、あり得る話でしょう。

 実は、韓国はこの1996年ごろから、2002年にかけて、経済的に破綻をして、ワールドカップ用の競技場の建設費が無かったので、日本が差し上げたのです。あくまでも、あくまでも、善良すぎる日本人です。だから、韓国人は、腹の中でせせり笑っているでしょう。『日本人という超がつくほどの、お人よしめ、どこまでも利用をしてやるぞ』と思って。その典型が、文鮮明・統一教会会長ですが、・・・・・・その人については、現在は飛ばして・・・・・・

 そして、実際の大会が、2002年に始まると、なんと開会式が韓国へ持っていかれたのです。そして、呼称も、KOREA・JAPANと、日本が後回しにされました。

 閉会式は日本で行われましたが、この手のイヴェントは開会式が花なのです。そこに各国の代表選手が集まり、各国のVIPも参加します。

 この大会は、お金だけ日本が出して、面子をつぶされきった大会でした。その裏に、成田豊氏の暗躍があったとのことです。私は、もちろんのこと、この経過の一切が、日本人を辱め、その心に冷水を浴びせかけ、メランコリーへさせていく流れだと考えておりました。だけど、こういう現象こそ、日本が被・植民地国であることの表れだから、本当にひどい話だ。いつか、ガンジーよ現れて救済して欲しい。などと、考えていましたが、上記の経過は、白人たちが、密室で行ったことだと想像をしていたのです。

 しかし、違いました。日本人、しかも、大企業のトップが、行っていたのです。芸能界スポーツ界、政界、そして、財界まで、日本は、元、在日で、現在は日本人として帰化している人によって、牛耳られていたのです。成田豊氏は、いわゆる帰化人ではありません。戦前から日本人として、朝鮮で暮らしていた人です。

 しかし、どうして、こういう動き(1は、浅田真央選手を、その15歳という年齢で、誹謗中傷をするとか、2は、FIFAワールドカップの主催形式で、あらゆる意味で、日本を韓国の下に置くという措置を強行するなど)をするのかが不思議で、たまりません。

 ある仮説によると、戦時中に創氏改名した人ではないかともあります。ともかく、東大卒の頭のよい人で、しかも電通マンですから、心理操作のベテランです。広告宣伝というのは大衆を、乗せ切って、買わせるのが、趣旨ですから、心理操作については習熟しきっているはずの人です。そういう人間が、日本人の心を暗くしてやろう、暗くしてやろうと、動いたら、何も知らない、普通の日本の庶民は、本当にたまりません。

 しかも、武器として視聴率とか、新聞広告とか、また、それと関連して知り合った、新聞記者やテレビプロデューサーの耳元でささやくなどという作戦をとられたら、日本人はいいように料理されてしまいます。

 今はまだ、なぞが解けませんが、いずれなぞが解ける日もやってくるでしょう。

 さて、私が言っていることのひとつの傍証があります。

 それは、グーグルの検索で現れる、WIKIPEDIA のうち、CIAが関与している項目は見事なほど、「現在は書き込みができません』と、成っていることです。つまり、彼らの正面史は公開してよいが、裏面史を公開されると困るからでしょう。
 
 FIFAワールドカップ開催国という項目では、今、2010-2-25の21:00には、何も制限が無くて無事に開きます。ところが、その一番下に入っていって、
 2002年日韓という項目をワン・クリックすると、あらたに、日韓共同開催の項目が現れますが、それは、書込み禁止になっています。だから、このワールドカップ開催は、CIA側が、はっきりと、自らの関与を認めている現象なのです。


 あのね、私がこんなことを述べても、在日を軽蔑して、この問題を、取り上げているのではありません。彼らが、心中にひそかにハン〈恨)の発想を抱いていて、この国を悪くするのを望んでいると言うことが、問題なのです。いかにも日本人であるかのごとく、装って、本当はエイリアンのごとく、内部から、この国を弱くして、その国民から、数千億円を吸い取る、それを、安全にかつ永久に、続けるためには、日本人はおとなしく、かつ、我慢強くあってくれればそれで良く、元気で誇り高いと、困るから、工夫の限りを尽くして、支配しようとしていますが、その場合に、帰化した日本人(しかも、ハンの思想を内包している韓国系)に支配させるのが、一番、騙しやすい方法だからです。

 手玉に取りやすい方法だからです。では、22010年2月25日、 雨宮 舜

 これは、日本を支配をしている、コングロマリット側にとっては、すばらしいアイデアだと思われていることでしょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央選手から、成田豊氏(電... | トップ | 真央ちゃん、かわいそう!!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名乗るほどの者ではない)
2011-11-21 12:32:53
あの~、すみません。
TBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の脚本家として知られる橋田壽賀子さんも、当時の京城府出身なんですが(1925年生まれ)、在日コリアンということでよろしいですね?w

……あまりトンデモな噂を流布しないようにね。
返信する
御礼ほか、 (雨宮舜)
2011-11-21 15:00:39
コメントをいただいてありがとうございました。私は、本日(2011-11-21)には、午前の11時ごろから、パソコンを開いていて、goo.japan のトップ頁で、この一文で登場する成田豊氏の、死亡記事を知りました。

この一文や、他の文章を、連続してお読みになっている方は、私が、成岡庸司君、および、井上ひさし氏の死亡、および、瀬島隆三氏の死亡はフェイクであると、何度も述べているのをご存知だと思います。が、大会社電通の顧問である成田豊氏の、ご葬儀は、どうなるのかな? ちゃんとおやりになるでしょうから、本当の死であろうと、感じますが、お葬式が家族層であり、あと、お別れ会を催す形式だと、わかりません。お葬式が、最初の段階から公開される形式だと、ご遺体との対面がありますので、本当の死亡かどうかがわかりますが、・・・・・いずれにしろ、上のコメントを下さった人は、例の国際的軍産共同体とは、非常に近しい人でしょう。庸司君、玄ちゃん、ひさし君の3人か、または、それらに、命令されているサラリーマンタイプの人間だと感じています。このコメントは、いずれ、見えない形にさせていただきます。というのも、突然、この文章とサイトに入った人に、誤解を与えることを目的にしているのが見え見えだからです。

 それと、成田豊氏が、亡くなった途端、また、私がそのニュースを何度も、ウエブ上で読んでいる最中に寄せられたみたいなので、私のパソコンをハッキングしている連中が反応したことも、見え見えです。すべて、神経をドキドキさせて、やませてやろうといういつもの手法と同じですね。連動を感じます。で、ああ、そうですかと、見過ごしてもいいのですが、それらの、連中に対するお手紙として、これを書いています。そのあとで、いずれ上は、削除をします。削除というか、皆様や、他の人に、公式には見えない形とさせていただきます。
返信する
誤変換について、 (雨宮舜)
2015-07-26 10:49:23
家族葬が、家族層と、なっております。失礼をいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事