銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

小さな話ですが、語っておきたい発見が色々あってね・・・・保坂航子がユマニテで個展 + シロタで、国画会会員グループ展

2019-12-18 23:21:13 | 政治

副題1、『16日は、日にちを間違えて、ナウシカを見に行ってしまった』
 実は、ずっと、夜昼逆転の生活を送っておりました。ブログの内容が、難しくて、深いので、そうなってしまっておりました。読者にとっては「別に難しくも無いわよ。ただ、内容が暗いわね」と、言うだけのものでしょうが、最近の様なものを書くのは、大量の体力を消耗するものなのです。
 で、16日は、歌舞伎、【ナウシカ】を、見る予定があったのですが、その前日も、朝の九時に寝て、午後の、一時に起きる始末です。それでも、ナウシカを見るためには、朝9時に起きていないといけなくて、その調節をどうしようかと、考えていたので、日にちを間違えていることには、一切気が付かなくて、16日の当日も、新橋駅からタクシーを使って(500円だったので、ラッキーです。鎌倉駅から、自宅までも、距離を言えば、一キロはないので、絶対に、500円以下の筈なのに、今は、730円払って居ますよ。ひどいねえ。こういう事は、日本が、治国家ではないという事の証明です。法の下では、すべての人は、同等の利益を得ないといけないのに、強者=伊藤玄二郎達の恣意が、横行している実態です)、ぎりぎり、15分遅れで入ったのに、女性スタッフから、「日にちを間違えていますよ」といわれて、びっくり仰天。でもね。前に間違えていたので、ラッキーでした。
 昔、NHKホールに、メトロポリタンオペラを見に行く予定を、15日に取っていたのに、間違えて16日に行ってしまったことがありました。あの時は、36000円を無駄にしてしまったのです。今般は、32000円を無駄にするところでした。しかし、前倒しに間違えたので、助かりました。
 こういう時に、私は、・・・・・ああ、人智を超えた存在に守っていただいた・・・・・・と、考えます。私は、よく敵(伊藤玄二郎鎌倉春秋社社長を代表とするCIAエージェント達)さんの行動様式を「君子は、豹変すの典型だ」と、書いています。それで、私も真似して、瞬時に思考や、行動様式を変更します。で、・・・・・間違えて、しかもタクシーまで、使って、新橋演舞場まで、やってきたことのに、スカだった事も、ああ、前倒しだったので、助かった。その点は、本当に、神様に、今は、見守られているのだ・・・・・・と、考えます。マイナス方向へは、考えません。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『シロタ画廊で、微妙な張り紙を発見したのですがね』
 これは、その一時間後、シロタ画廊の、入り口に、「本日は、午後二時から、開きます」という張り紙があったときに、自分を大いに助けるのでした。この件については、後ろの方で、さらに、18日の様子も加えて、詳述をします。シロタ画廊云々というのは、最近では、歌舞伎を見るついでに、画廊を見ると、言う形になっているので、演舞場から、新橋駅まで、歩く途中にある画廊だから、寄ろうとしたわけです。しかし、まだ、12時半なのに、半分シャッターが下りていて、上の様な張り紙が出ていたわけです。

 これは、明瞭に私狙いです。以前(数年前)の事ですが、シロタ画廊と、画廊るたんが、連携をしているのだろうと、推察したことがあります。今回は、歩く順路が反対ですから、昔の恩義を、返礼しようと、画廊るたんが、シロタ画廊に、「川崎千恵子が、銀座に居ますよ」と、注意速報を入れる可能性も感じます。しかし、その日、私は、画廊るたんには、寄って居ません。と、なると電話連絡はできないわけだから、エレベーターの監視カメラを、利用しますか? その画廊が入っているビルには、エレベーターがあり、監視カメラが設置されています。 

 普通の場合、その映像は、まず警察に入るはずです。しかし、私が、その影響を被るという事は、警察が、画廊に直接連絡を入れるという事でしょうか? そういう話となると、うざったくてたまらないですね。画廊の方が。違う方法を取ると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『シロタ画廊さんに、・・・・・川崎千恵子が、これから、お宅を訪問しますよ・・・・・と、予告を入れた人間が居るのは、確かなのだが、それは、誰なのだろうか?』

 電話で、築地警察署の、誰かから、栗田玲子さんにでも、連絡が来て、栗田玲子さんは、教育大西洋史学科卒の、インテリだから、銀座の画廊街でも、偉い人の方で、したがって、全画廊(といっても、私が好きで、訪問するところだけですが)に、メルマガで、「川崎千恵子、来訪警報」を出しますか?
 以前は、そう考えていた時期もありました。この栗田玲子さんと言うところを、21+葉のオーナー黒田悠子さんに代えてもいいのです。黒田さんの方は、芸大卒です。だから、同じく銀座では、偉い人として君臨をしているでしょう。

 しかし、ここから先が、肝要です。消えたのも、ここから先ですから、ここが、非常に重要です。黒田悠子さんが、自由が丘に引っ込んだ頃に、exibit Live and Moris のオーナー森さんも画廊をやめているのです。

 栗田玲子さんや、黒田悠子さんではなくて、森さんが、その任を担って居ると、仮定をしてみましょう。今は、すでに自分の画廊は、閉鎖されていて、別の場所で、オフィスを持っていると、自分で私に、言って居ました。しかし、銀座で、画廊【exibit Live and Moris 】をやっているときから、彼は、広いスペースを持っていたのです。地下二階ですが、目に見える形での、豪華な書斎とか、ベッドルーム(それは、目には見えないが、壁のありかから考えると、あったと、推察される)を、持っていた人です。普通の来訪者には、それは見えないのですが、一週間その画廊を借りて、個展をする人は、どうしてもトイレを使います。トイレに行く通路側の、ドア(特に書斎)が開いていたので、知ったのです。外国の書斎の、様な、チーク材もしくは、ウォールナット材で、壁一面に、書棚が、できている、立派な書斎でした。

 その森さんに、その監視カメラの画像が、瞬時に送られてくる様にIT的に、ネットワークがすでに、構築されていたと、仮定をしましょう。すると、森さんは、問題のない画廊には、連絡を入れないが、過去に、私にあれこれ、文章を書かれている画廊に対しては、メルマガ等で、『川崎千恵子、襲来警報』でも出すのではないでしょうか?

 特に先程、この予想を初稿として書いたときに、数千字が一瞬で消えたので、正しい、推察だと、思います。

 そうなると、16日の場合は、生協のスパコンに侵入して居れば、私の切符が、18日なのに、私が間違えて、行って居るのだから、必ず、銀座の画廊街へ、寄るだろうと、推察をされます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『私が何かで、お出かけをするときには、必ず、鎌倉から、乗る電車が、遅延をする。その件は、どういう風な設定で、なされているのだろうか?』

 上の方で、生協のスパコンに入れば、私が、いつ、銀座四丁目の歌舞伎座、もしくは、六丁目の新橋演舞場に行くかは、わかるわけですが、と、同時に室内盗聴がなされているので、気配で、外出する様子は、察せられると、思います。19-12-4は、阿古屋という歌舞伎通なら、女方の大役として、よく知られているものを、私がファンとして、ひいき中のひいきにしている、中村梅枝が、演じる、プログラムの初日でした。で、行くだろうと、予測をされていて、新潟のおおももたまきちゃん殺し事件の結審が、予定をされていたのです。

 そのために、『事務次官の、長男殺しの結審も、私の留守狙いかなあ?』と、勝手に、気をまわしてしまったのが、16日に間違えて、新橋演舞場に行ってしまった、理由の最大のものでした。森さんが、銀座の画廊街、特にシロタ画廊に、来ますよと、連絡を入れた人だと、仮定をして、彼は、結構な資産家だから(服装は、貧相にしていますが?)、寝室付きのマンションを、銀座周辺に持っている可能性が、有るのです。昔から画廊で、若い画家たちと一緒に夕食を取る人で、買ってきたものをアレンジして、食事をする人でした。奥さんが、亡くなった後の話ですが。

 画廊がなくても、銀座にオフィスがあったら、以前と、同じ様な、形式の暮らしをしていると、推察をします。すると、私が、午前8時半に家を出ても、その直後に、電話で連絡が入れば、そこから、準備をすれば、十分に、12時には、シロタ画廊に、連絡を入れることが出ます。

 私専従で、私のスケデュールを、管理し、予測をしている人間が居るのも感じます。週に一回は、北久里浜に行って居ました。すると、JR久里浜駅の、エレベーターが、改修工事中だったりします。なるほどねえと、思います。月に一回は、鎌倉霊園に行きます。すると、馬鹿にやかましく、鎌倉霊園が、「お早めにお帰り下さい。五時に門を閉めます」と、言う構内放送を流します。五回以上、それが、放送をされて急き立てられます。ところが、タクシーを拾って、霊園に行き、事務所を通らないで、両親の墓まで、直接行ってしまうと、その放送がないのです。あそこに言う人は、たいてい、午前ちゅうか、遅くとも、午後二時までには到着する様な人が多いのですが、私は、色々な事をやってから、出かけてきますので、たいてい到着が、四時過ぎです。もう、三十年は、通って居るので、五時過ぎだってそこからでるほうほうは、しっているのですがともかく、五時で閉まります。お急ぎください」という園内放送は、特別に、私狙いの嫌がらせだったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『鎌倉霊園の、わが両親の、墓石が底の方で、小さく割られていますが、もしかして、石春産業が、やりましたか? 鎌倉霊園に、一番近い石屋ですし、我が家の、アジサイ畑欺罔事件の証拠隠滅工事を請け負ったし、その際に、無関係なはずの安野智紗夫人の方を私より上に置きましたしね。私の方が工事の場所の地主です。ひどい業者です。

また、それをかいたら、有楽町駅に、高橋某と、言う刑事が変装した駅員が居て、藤沢から、乗った、切符代980円(当時の話)を、二重取りしようとしましたしね。

 我が家の花畑だけが、総計、20軒もの家がある中で、30年以上もコンクリート打ちをされて、使えません。その、最も大きな原因は、安野智紗夫人が、1980年代に、毎日開いていた井戸端会議に在ります。だから、土地泥棒としての主役は、安野夫人なのに、どうして、彼女は、ああも、威張っているのでしょうね。その上、安倍総理大臣は、個人的に、安野智紗夫人をたすけていますよ(後注1)。海上保安学校の卒業式に出たりするのは、みんな、それに、関連する出来事です』

後注1、安倍総理大臣が訪問をしたのは、舞鶴の方です。つまり、高校過程・・・・・ところが、それをこのブログで、書くと今度は、呉の大学校を、訪問をしました。そちらのリンク先が、先に、見つかったのでここに置いておきます。最近、クリックするだけでは、リンク先に飛ばない形になりました。それだけ、私が書いていることが真実だと、いう事です。

安倍総理、呉へ行く。その二
2018-03-27 12:35:44 | 歌舞伎

有楽町駅の禿頭・高橋某が、100%の嘘をついて、運賃を二重に取ったので、鎌倉の安野夫人(=CIA)の悪辣さがますます明瞭に!
2018-03-01 20:48:19 | 政治

証拠写真を公開します。有楽町の嘘つき駅員が、刑事の変装だった事と、私が、理不尽な被害を、日頃24時間に亘って、被っている事を語る為に△
2018-03-02 23:50:26 | 政治

ところで、ここで、外出をしないといけないので、未完ですが、外出します。21日に続きを書くと思います。お待ちいただきたく。そして、小さい話といいながら、結構、おおきな話になったりして?????

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケルムーア監督、キュリ... | トップ | ナウシカ、昼の部で、いい事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事