銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

神奈川県警所属の警察署の生活安全課の課長って、二時間モノ時代劇に登場する悪代官風の顔をしているのですよ

2024-06-01 21:25:39 | 政治

 これは、最初の総タイトルを、【さあて、三つの謀略に直面していてね。考える事が多いです。Mrs若宮、Mrs 平木、Mrs安野)としていました。今は二番目のものです。

副題1、『三つの謀略に、直面して、考えることが多いのですが、その三つとは?』

*1)、24-5-31日に画廊、【ジ・アース】のオーナー若宮さんが、起こしたものが、まず、近々のNHKホールの排泄管理の拷問に属するものです。これは、銀座の有名画廊ガレリアグラフィカの、オーナー栗田玲子さんが「川崎千恵子をいじめなさい」と、命令しているのに、若宮さんが従ったものだと、思っています。で、以下の三つ

切符が盗まれるのは二度目でね・・・・・魔笛って、モーツァルトが、カソリック教会に絶望していた頃作曲されたのではないかなあ   2024-05-21 01:44:08 | 政治

特権を使って助けてくれたのは、警察庁・長官? ヤマザキマリが変則的演奏会にする様にルイージに命令しましたね    2024-05-22 21:32:33 | 政治

JALの新社長に元CAがなった。それは、渡辺幸子=画家を私より上に置く為の策謀であり・・・相撲界も歌舞伎界もCIAが人事を握るので衰退する    2024-05-27 12:36:28 | 政治

 のブログで、書いていることが、100%ただしいと裏付けられました。栗田さんと、伊藤玄二郎は、ともかく、私をいじめればいいと、思い込んでいて、若宮さんは、ただ、ただ、栗田玲子さんの信奉者なので、その命令を聞くのです。で、その姿が、小町通りの一本裏の通りを、向こうから歩いてくるのが、見えただけで、すべてがわかって、・・・・・ああ、上の三つのブログで、書いたことが正しかったので、その発案者たちが復讐してきましたね。・・・・・・と、感じました。

 なお、彼らにとっては、そこを私が歩くだろうと推察して、そして、時間を合わせて、若宮さんにそこを歩かせ、彼女が、私を無視することが、いじめに役立つと考えたみたいですが、私は、それが、十分に分かるので、こちらから、声をかけて、その反応で、自分が正しかったことを、さらに確認をしたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『三つの謀略というもののうち、二番目のものは、平木夫人が、30日の夜行ったものです。これは、ちょっと、書きにくいところもあるが、書いていきましょう。でね。彼女を使う際に、私の行動を予測して、彼女による、道路掃除をさせていたのだった。そこは彼らが、自分たちは頭がいいと、思い込んでいるところですね。』

 私の敵連中は、それだけは得意にしているみたいですが、・・・・・私の行動の予測を、正確に自分たちが把握している・・・・・という点をです。でね、それに基づいて、28日の夜、平木夫人に、志一稲荷の下で、道路掃除=石段に散らかっている落ち葉掃除=をさせました。

 しかし、これも、また、私に言わせると、・・・・・これほどに、単純な頭もないなあ・・・・・と、言う点です。それでね。本日、警察の階級というのを調べました。というのも、我が家の種々の泥棒の結果・・・・・を把握しているのは、鎌倉警察署の生活安全課の課長だと、推察しているからです。

 この人が、この7,8年転勤がないと仮定すると、一度、横浜銀行鎌倉支店のATMロビーに午後四時頃、部下の若いお嬢さんと表れて、私は、すぐ、委細が、わかったので、お嬢さんの方に、「この方って、生活安全課の課長さん?」って質問をすると、にこにこして、「そうです」と答えました。私が、彼ら二人に直接質問を投げかける、などという事を、想定していないのです。だから、想定問答も作っていないのです。で、このお嬢さんは、お父さんが警察関係者だから、高卒で、入庁した、現場採用(鎌倉警察署か、神奈川県警採用)者で、事務処理を担当しているので、政治については、何も知らないお嬢さんなのです。だから、素直に答えてくれました。

 しかし、15分後、別の銀行(=スルガか、ゆうちょ銀行)で、お金を入金して、その通帳を、泥棒に盗まれたことがあるので、浜銀の金庫に入れようとして戻ってくると、まだ、二人がいたのです。・・・・・どうして、まだいるんだろう。馬鹿だなあ、・・・・・と、私の方は思うのですが、まだ、同じ場所に立っていたのです。用事もないのにねえ。すると、お嬢さんの方が、私を見つけたとたんに、顔がこわばったのです。あ、さっきの後、この15分間に課長さんから叱られましたね』と、わかるわけです。だから、想定問答を作っていなかったと、理解ができるわけです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『なぜ、浜銀鎌倉支店、ATMコーナーに立っていた男性が、生活安全課の課長だと、わかったかというと、昔ね。昔トイレを借りようと思って、栄警察署の中に入っていったことがあるのです。すると、ドアが開いていて、六畳程度の一つの部屋(むろん、洋室)に、一つのデスクが置いてあり、男性が一人座っていて、私をにらんだのです。その人が、・・・・・時代物ドラマに登場する悪代官そっくりで、ただ、違いは、かつらを、かぶっていないだけだ・・・・・と、思った私は、トイレを借りた後で、ドアの上を見たら、生活安全課と書いてあったのです。

 これは、2012年より前の話で、生活安全課というのが、いわゆる昔の公安だと、安藤てる子さん(婦人警官が、偽装した、私のブログのファンを名乗る女性・・・・・この人の為に私は、第一次フェイスブックのあかうと停止を受けてしまった・・・・・が教えてくれる前で、私は、生活安全課については何も知らず、かつ、警察とは、市民に奉仕する場所だと、思い込んでいた時代であり(いや、2007年から、重要な書類を盗んでいくのは、警察だと、わかっていたけれど、尊連中は、桜田門から、派遣をされた、特別な警察官だと思い込んでいたので、各警察署の、生活安全課については、何の懸念も疑問も持っておらず、警察庁のホーム頁で、示されている通りの市民を守る組織だと思っていたのでした。それに、二時間ドラマで、小泉孝太郎が、この生活安全課の課長か何かを演じていたので、すごく誠実そうな顔をしているタレントだから、彼にめーじそのママの、課だろうと思い込んでいたのです。

:::::::さて、ここで、挿入として、今現在のわたくしがわかっていることを述べましょう。あの日、私はビデオ編集をしてくれる会社(スタジオ)を、探して、横浜の丘の上を歩き回っていたのです。当時50代であり、タクシーを使うなど、夢にも思いいたらず、ただ、ただ、にじかんぐらい歩いてみつけられず、疲れ切っていたのでした。で、栄警察署の裏には、栄区役所もあるし、JR京浜東北(または根岸線)本郷台駅もあるのですが、いつもスマホを持ち歩かない主義のわたくしは、グーグルマップで、見通しをつけるという事をしないので、めの前に見えた警察署に飛び込んだのです。警察署だったら、トイレがあると、判断をして入っていったわけです。

 でも、こういう私の行動から、202-5-18のNHKホール・・ファビオルイージの排泄をコントロールする拷問演奏会の発想が、生まれたのかもしれません。

 しかし、あのころから、尾行がついていて、私が栄警察署に向かっていると、言う尾行からのお知らせがあって、栄警察署生活安全課の課長は、私が訪ねてくると予期していたのかもしれません。だから、ドアを開けてまっていた。?!?!? でね。あの時の悪代官面をした課長を覚えていたわけですが、もしかすると、その同じ人物が、鎌倉警察署に転勤になったのかもしれません。

 脂ぎった肌の、恰幅の良い体格で、目玉がぎょろりとしている人物です。ここで、挿入から元へ戻ります。:::::::::

 私ね、「40を過ぎたら、男の顔は、自分で作る」というでしょう。それに、クレッチマーという心理学者が、顔を、じゅうじする職業べつに分類しているのですが、スポーツマンタイプの顔って、A. シュワルツネッガーが、典型で、細長い顔をしています。一方学者の典型は、丸顔で、禿げるタイプが多いと、書きました。アインシュタインが丸顔ですね。

 ともかく、2013~2016年ごろ現れた男性を、「生活安全課の課長」と、見破ったのは、栄警察署の遭遇体験もあるけれど、もう一つ、自分のブログの内容もあるわけです。安野智紗夫人とその夫忠彦氏が警察と、結託をしていると書き始めたころだったと思います。で、それが真実だから、威圧をして、それをかかせない様にするために、顔を出したというわけです。私が、浜銀、金庫室は、週に四回は利用するので、浜銀内部と、その外は、利用されまくっています。弾圧用にです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『30日に、Mrs 若宮(画廊、ジアースのオーナー)、28日に平木夫人。。。。。(安野智紗夫人に忠実に従うので、そのご褒美として、長男殿が、前年度、10月に「東大に、推薦で、入学できますよ」と、お知らせがあった。また、市役所で、たぶん、松尾崇鎌倉市長のひしょをしている。また、自宅のリフォームやペンキ塗りに、全額、または、半額を、公費で負担をしてもらっている)。。。。 27日に安野夫人と警察の結託という三重の謀略に見舞われたので、本日、6月1日に警察の組織図と、階級制度を、研究してみた。

 すると、警察内部では、9層の階級があることが分かった。

 2005年7月の最終週に、鎌倉春秋窯主催者、石川和子さんと、柳沢昇が、私の猫を盗んだのだけど、柳沢昇が、それを隠すために、いつもは平気で入れる工房に入れまいとして、大声で怒鳴ったので、私の猫がびっくりして出てきて、猫語で、「お母さん、早くお家へ帰ろう」といったのだけれど、

 私は柳沢昇が、三里塚闘争などを経験している武闘派であることを知っているので、彼に背中を見せることができず、・・・・・(そんなことをして殴られでもしたら、化学実験で、弱り切っている私の骨が折れてしまうだろう。)・・・・・猫にせがまれていても、しゃがんで、猫を抱きかかえることもできずに柳沢昇と正対していたのだけれど、その膠着状態を破ったのが、石井羊一氏の奥様だった。すこぶる健全な心身の人であり、平木夫人などが、聞こえているのに出てこないのに比べると、数段上の人格の人だった。で、出てきて、私の猫を抱きかかえ、「ほら、川崎さん、さびちゃん(わたくしの猫の名前)が、帰ろうと、言っているわよ。早く連れて帰りなさい」と、いってくれた。これは、私も助かった。彼女が証人としてみていてくれる限り、柳沢昇が、ゲバ棒時代の、乱暴さを発揮することはあるまいと、判断をして家に帰った。

 この石井夫人の行動は、石川和子さんと、柳沢昇の二人のことをも助けたのである。それなのに、恥をかいたことを逆恨みをして、警官を呼び、その警官に、「川崎千恵子を、その旦那にしか手もらう様に、旦那に命令をしてください」と頼んだのだった。

 その時に、もちろん、CIAエージェントにして大特権者の、伊藤玄二郎ん、元愛人だという概念を利用したと、推察される。ただし、伊藤玄二郎の許可をとってから、警察に電話をかけたとは、私は思わない。もし、そうだったら、その三年後の、三月に癌で、彼女が死ぬことはあり得ない。その三月の三か月前には、太った体で、小町通りを知人と談笑しながら歩いて行った彼女が、

 あの160cm以上で、60キロ以上だと思われる、でっかい体を、癌細胞に、食い尽くされて死ぬにしては、時間が早すぎる。だから、病院内で点滴液に異・液を入れられて殺されたとみている。これを書いたら、大口病院で、点滴に異液を入れて、入院患者を殺す事件が起きた。だから、私が石川和子さんの死について、想像したことは正しいと思っている。

 彼女がやったことは、警察が、CIAエージェント、の家来であることを証明することだった。伊藤玄二郎の愛人であるという事に胡坐をかいて、威張りかえっているうちに頭が壊れたらしい。本当は、平沼高校出身で、陸上部の後輩らしいし、一時期鎌倉春秋社で働いていたという証言も他から入ってきているのに、彼女自身は、「パーティコンパニオンをしていて知り合った」と言っています。そんなバカげた嘘を言って。2005年では、体重60キロ以上で、美人でもないのに、パーティコンパニオンをしていて、伊藤玄二郎と知り合ったですって。うそばっかり。

 平沼高校時代に彼女と知り合って、結婚の約束でもしていたのだけれど、逆らえない相手から、今の奥さんを紹介されたので、石川和子さんは、私が捨てた女」という立場になったと思われますだから、家と、陶芸窯二つと、工房を与えられて、・・・・・かつ、鎌倉市のサークルの先生として採用をしてもらう様に伊藤玄二郎に支援をしてもらって、成り上がった女性ですが、あまりに、特権意識を強く持ちすぎて、私とトラブったのです。私は、常に、人間存在は平等だと信じているし、法律のこともちゃんとわかっているから、

 あまりにもわがままを貫く彼女に怒り心頭だったのです。このようにして、私に対して上に立ち、威張りかえっている人間は、必ず、私より先に死にますから、彼、彼女らのやったことを自由自在に書けることとなります。ほかにも何人も先に死んでいる人間がいますので、これは、定理です。または、公理です。

 警察の階層と組織について勉強した結果を書いているうちに、また、体力が尽きました。で、この続きは、いつか将来、書きます。ほかに、キャサリン妃問題の続き、植木鉢の回の続き等、自分がかきたいことがわんさとありますから。

 まあ、警察の組織と階層を、私の周辺に起きる問題と、照らし合わせると、私は、常に、「安野夫人と仲良くする人はバカ化する」と言っています。その安野夫人が、鎌倉警察署の生活安全課の課長の言うことを聞いていると仮定すると、生活安全課の課長は、のんきゃりがなるのだと、言う本日初めて、読んだ、記述には、ずいぶんと、将来とも助けられそうです。学歴で、差別するのは、いけないことです。でも、考えていることのフェイズが違います。彼らの狙いも因果関係もすべてわかっていますよ。裏も表もと、言い続けてきました。けれど、それを信じていないみたいなのは、生活安全課の課長が理解できることの限界が、それだったという事なのでしょう。やっと、わかりました。なんで、こんなに単純なことを仕掛けてくるのですか?と、いつも驚いていたけれど、高卒の人が安野夫人を指導しているのだとすると、仕方がないです。

 もう、どうしようもないです。常に、その人と、その支配下にある人の脳には、限界があるのだと、考えながら対処しましょう。たとえ東大卒でも、慶応卒でも、限界のある脳の使い方しかできない人たちとなって行くのです。例えばね、我が家の南側にねむの木があるのです。その枝は、西隣の白井さん宅からはわりと簡単に得ることができます。そのねむの木の枝が北側の玄関の前に今朝落ちていました。昨日はなかったのです。昨夜つまり5月30一日の夜。それを白井さん宅の庭に入って、枝を折ってきて、我が家の玄関まで20メートル位運んですてた人がいるんです。

 

  昔ね、これと似た事がありました。あたかも白井さんのウッドデッキから我が家に向けて石を投げつけてるような音が、深夜2時とか3時にしたのです。そして昼間明るい時間に見てみると、壁に凹みがありましたに、鎌倉左岸のわれたかけらが落ちていました。また繰り返しますが、あたかも白井さんが我が家に石を投げつけているかのごとくに見えるのです。

これ以降は音声入力なので誤変換が多いです。だけどもう夜遅くなったので、そのままにして寝ます。恐れ入りますが後で直します。

これは実験によって白井さんではないことが確かめられています。だけどすごく難しいですよ。もし実験をしないで直接白井さんにあなたが真夜中に私を脅かすために石を奈良漬つけていますかと聞いたら、大喧嘩になっちゃうでしょうね。白井さんも私と似ているインテリだから特にご主人は温厚だから顔には出さないけれど内心は怒るでしょうね。私もそうです。絶対に生リアルな世界では喧嘩をしないだけど、内心ですごく怒っていますから、すごく後日になって分析して悪い人間の端のそこからを明らかにいたします。それって結構怖いですよ。よく殺人事件が起きてその犯人が悪人面をしてたりします。だけど、白井さんも温厚な紳士だけど、私もすごく温厚な顔してます。でも内心でしっかりと怒りを育てていて文章に書きます。そういう子経過時間をかけた経過をどうもわからないらしいんですよね。本当に単純なことやってくるこのねむの木の枝ですが。また、西隣と喧嘩をさせよう生リアルな世界で喧嘩をさせようとしているでしょう。しかし、それがバレないと思ってるらしいんですよ。そこが単純だというの。私はこのねむの枝を白井さんが、我が家の玄関に置いたとは思いません。玄関前に置いたとは思いません。これはイエスの宇宙飛行士家警察の人間かまたオオハラ光隆さん家の3人の家の誰かでしょう?そしてそれは石を投げつけられた日ですね。1度ちゃんと言ってあるのにね。全く同じことを今度はねむの木でやるわけです。ほんとに単純だなぁと思いますよ。信じがたいほど頭が悪いなぁと思います。私そんなのに乗せられてね。平井さんに文句言いに行くはずがないでしょ。ほんとに馬鹿げています。実行したのはどうも石の場合は私と警察 の人間のどちらかなんですが、一番最初は警察の人間で、2度目以降は安生子だと思っています。これはねー泥棒じゃないから誹謗中傷には足りませんよ。だってこっちが被害者です。夜ちゃんと安眠できないんですもの。でもね、最近は違う形、足に子痙攣を起こすと言う形でよく寝られないようにされています。排泄のコントロールを強面の1つとしてますが、

1つはの人間のどちらかなんですが、一番最初は警察の人間で、2度目以降はやすしだと思っています。これはねー泥棒じゃないから誹謗中傷には当たりませんよ。だってこっちは被害者です。夜ちゃんと安眠できないんですもの。でもね、最近は違う形、足に子痙攣を起こすと言う形でよく寝られないようにされています。排泄のコントロールを強文の1つとしてますが、次の1つは熟睡できないと言う形での思うんです。しかしこれがブログと関係しているから、警察がやっているとそのやり方については以前から説明していますから、ここではもう説明致しません。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする