SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

寒かった今日!!

2009-02-01 | 日々の出来事
表参道のナチュラルハウスへ。。。



カラダを温める「しょうが」


あれこれ購入


マイブームです。


「冷えは万病の元」ですからね。




一番星!!

撮ったはずですが・・・ 




都会でも、、、

今夜は星が綺麗でした。。。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ヨガ日記 | トップ | 噴火の影響 ?? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生は (くるる総長)
2009-02-01 23:11:51
表参道まで?
私は銀座まで…

お友達とランチしてブラブラと。
すっかり?リフレッシュしてきました


返信する
総長さん♪♪ (hiromi)
2009-02-01 23:22:22
はい!
私は表参道をブラブラ歩きました。
いいウォーキングになります。
(=^▽^=)
自然を歩くのも好きだけど街も楽しい♪♪
楽しみながら歩くと…
総長さんの言うとおり!
リフレッシュできます。
(*^_^*)
銀座もいいですね~
返信する
教室ー1 (waku)
2009-02-02 00:05:39
先生こんばんは。
早くも2月になってしまいました。
腰の痛みが最近ようやく薄れてきたので、歩くペースが今までの8割ぐらいにまで戻ってきました。
体はかなり鈍っているのですが、久しく伸ばしたり曲げたりしていないので、ヨガのポーズをとるのはまだ厳しい状況です。
2月も下旬ならば大分落ち着くとは思うのですが、先日ご提案くださった1、2週目の参加は無理そうです。
返信する
wakuさんへ (hiromi)
2009-02-02 00:11:38
少しよくなってきたみたいで良かったですね♪♪
下旬でもいいですよ(*^_^*)
自分の中で、行こうという気持ちになった時に来てみてね。
返信する
wakuさんへ追伸です (hiromi)
2009-02-02 00:31:22
私はカルチャーのシステムの件はわからないので、また聞いてカルチャーの方からwakuさんへ連絡してもらうように伝えますね。
(^_-)☆
返信する
ありがとうございます (waku)
2009-02-02 20:17:23
先生お返事ありがとうございます。
とりあえず今日、2月休籍すると申し出ておきました。(前回、事前に申し出ないと休籍にならないといわれたので)
何度も橋渡しいただきすみません。
連絡がきましたら、その状況で対応するつもりです。復帰の時まで、少しづつ体を動かしておきます!


返信する
連絡ありがとう (hiromi)
2009-02-02 20:35:35
wakuさんの席!
あけて待ってま~す(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。