SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

シーバスに乗ってみた

2007-11-04 | プライベート
みなとみらい~横浜駅まで水上バスに乗りました(350円)
10分程度だったけど、気持ち良かった

ベイブリッジが見えて 近未来的なビルの横には緑の公園 
絵を書いている人がいたり、遠足に来ている子供達がいたり、
何だか心が和む・・・・・

同じ海なのに ふるさと福井の海とは どこか違うな・・・・・

波の音だけが聞こえて 漁船が浮かび 磯の香りがして 
遠くには 地平線が見える・・・ ふるさとの海

どっちの海も大好きだ!!
やっぱ 海は いいなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 観察する | トップ | 舟のポーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさとの海 (mitiko)
2007-11-11 13:44:16
ブログ開設おめでとう!
がんばりましたね
楽しみがひとつ増えました
ふるさとの海はカニ漁の解禁で賑わってますよ
先日の兄弟会で柔軟体操が話題になり、
奈々ちゃんが船のポーズして、できたのは私だけ
来週のフラ発表会にむけ、励んでます
返信する
カニ (hiromi)
2007-11-11 14:12:23
コメント ありがとう
もう カニの時期なんですね~
今度 帰省した時 食べるぞ~

発表会 頑張って下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。