SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ここちょっと好き!!

2009-07-31 | プライベート
多摩川が見えて・・・



夕陽が見えて・・・



晴れた日は富士山が見えて・・・



暗くなると夜景スポットになる。。。








昨日はここで本を一冊読みました。。。


二子玉川高島屋7階にあるスタバ、、、


ここちょっと好き
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ヨガ日記 | トップ | 生徒の声 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大津屋製靴店)
2009-07-31 09:21:25
確かに
コヒー飲んで、静かに本を読み
外は夜景。。
うん、うん、
わかるな~。
リラックスできて良かったですね。
返信する
Unknown (はる)
2009-07-31 09:25:00
スタバって私にとってはオシャレなカフェで、
気分転換にすごくいいのです。
けど、たまーにスタバなのにイマイチオシャレ度が下がるお店もあります。
面白いです
返信する
大津屋製靴店 (hiromi)
2009-07-31 09:45:37
カフェで本読むのが、
こんなにも心地がいいものだと、
都会にきて覚えました。

何故か集中できます。
返信する
はるさんへ (hiromi)
2009-07-31 09:48:23
気分転換!
なりますよね~

イマイチオシャレ度が下がるお店!
それもわかる

座る場所にもよるしね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。