SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ヨガ日記

2009-07-28 | 日々の出来事
今、武蔵小杉レッスンの帰り。。。


電車の中。。。


今日は、富士山に登った生徒さんが写真を持ってきてくれました。


凄い! 凄い!

雲の上から見るご来光!

雲の隙間から見える地上の湖が太陽に照らされてキラキラ!
綺麗で神秘的で力強くて…光ってました!

そしてもう一人!

クロアチアへ行った生徒さんの話!

それも一人旅!

クロアチアって凄くいい所らしいです♪
行ってみたい!

一人旅にも憧れます♪♪

しかし自分は一人で海外へ行けるかなあ…



今日は生徒さん達の旅話を聞いて、

あまりにも感動したので、この興奮をブログで伝えなければと満員電車に揺られながら投稿してます。

この時期の満員電車はキツイです
(≧▽≦)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 表参道GYREの地下で!! | トップ | ここちょっと好き!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりヨガが好き (さくら)
2009-07-29 00:02:36
クロアチア!?
一人旅憧れますね~


お陰様で
ヨガで
元気になれました
いつもよりカラダの感じ取り方が格別に全然違っていい感じです

頭でばかり考えてしまってた分カラダが喜んでました(^O^)
返信する
さくらさんへ (hiromi)
2009-07-29 00:19:11
良かったですね!
自分のカラダが喜ぶヨガ!
それが一番です♪♪
私も!
「やっぱりヨガが好き」
へこんだ時も、そう思って続いてきました。
(=^▽^=)


クロアチア!
そうなんです!
無知な私…
思わず「どこにあるの~?」と聞いてしまいました。
σ(^-^;)
とってもステキな所らしいです。
(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。