SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

初雪

2013-01-14 | 日々の出来事

いつもの道が・・・・・

どこか「雪国」にきたような景色に 。。。

 

今日は横浜で初雪が降りました

積雪8cm位かな。。。

 

 

伊勢原レッスンの帰り道

雪国育ちは・・これしきの雪では動じませんが・・・

 

渋滞には弱し・・・ 

 

そんな時は・・・・・

焦らず慌てず楽しみながら・・・・・(ヨガの精神)

 

珈琲でひと休み

 

明日の朝は、これまで積もった雪が凍結して路面が滑りやすくなりそうです。

皆様、お足元にご注意ください。

 

 

それにしても・・・雪が降ると寒さが違いますね!

骨身に沁みますが・・・・・ 

 

久しぶりの雪景色を楽しめました

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 1月レッスンのお知らせです♪ | トップ | 武蔵小杉の生徒さんと・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Kiyomi)
2013-01-14 22:07:27
こんばんは(^_-)-☆
今日はまさかの大雪でしたね、、朝は雨だったのに
先生は雪国育ちでしたね、これくらいへっちゃらかな?
私はもうびっくりでした、今日は仕事だったのですが
電車が止まりようやく帰宅です。

明日は早起きして通勤しないといけません。。
返信する
kiyomiさんへ (hiromi)
2013-01-14 22:46:01
今日は・・まさかの雪でしたね
これくらいの雪はへっちゃらですが、
あっというまに積もったのでビックリです。

明日も交通機関の乱れがでそうです。
通勤気をつけて下さい。

返信する
たいへん!大雪!!! (青い鳥。)
2013-01-15 09:47:43
昨日&今朝と、大都会が大騒ぎでしたね。
高校サッカーの決勝戦を観ようと
テレビのスイッチをいれたら
えっ、雪?まさか?東京が雪?
しかも、かなり激しく
えっえっ?!って独りごといいながら
テレビにかじりついてました。
洋美せんせいは雪国育ちだから
へっちゃらでしょうけど
返信する
青い鳥さんへ (hiromi)
2013-01-15 09:56:42
サッカー!
国立競技場は真っ白でしたね!
(°□°;)

朝出た時は雨だったのに…
ヨガレッスン終わったら雪になっててビックリしましたが…
雪国育ちは…
血が騒ぎました。
(^◇^)┛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。