SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ヨガ的な生活!!

2008-09-22 | ヨガのこと

今日の関東は、時々雨模様で涼しかったですね。

雨の中、好きな通りで意識的に深呼吸

これもヨガです

スタジオでアーサナ(ポーズ)をとる事だけがヨガではなくて、

意識的な深呼吸で心身を調和させる。


どんな場所でも出来ますよっ。

自然を感じながらだったら最高ですね。

散歩しながらの深呼吸・・・

空を見上げながら深呼吸・・・

海で深呼吸・・・

自分の好きな場所で、、、

身体を意識して、、、

深呼吸をしてみて下さい。

呼吸で体と心が結ばれる感覚が味わえますよ。

こんな風に、ヨガを普段の生活に取り入れると、

体と心にゆとりが生まれてきます。

ヨガでバランスライフ! です!


明日の関東は、今年最後の夏日になるそうです。

気温の変化に注意して下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 武蔵小杉教室の皆様へ | トップ | 早く行きたい…海! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。