SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ヨガ教室

2007-11-06 | ヨガのこと
今日は 武蔵小杉教室!
先月末は休講だった為、2週間ぶりに皆の笑顔を見た

みんな 柔らかくなったなぁ・・・・
そういえば ヨガマットを忘れたN子さん
咳をしてたけど 大丈夫だったかなぁ・・・?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 舟のポーズ | トップ | シャクラ アサナ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとうございます (N子)
2007-11-07 12:25:46
咳をしていたN子です。
先生のブログどんなだろうとのぞいて、びっくり。
咳をして目立っといて良かった!!
来週には沈めて行きます。

これからもよろしくお願いします。
返信する
早速ブログを見にきました (A.K.)
2007-11-07 15:52:16
いつも先生のヨガを楽しみにしています。今日は2週間ぶりで、ちょっときつかったけれど、終わるとスッキリ!少し風邪ぎみで鼻がでたけど、無理をせずやりました。わたしのような体の硬いひとでもなんとかついていってます。これからもマイペースでやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
返信する
ありがとう! (hiromi)
2007-11-08 19:45:27

皆様、さっそくのコメント感激です

自分でコメント書くもよし
他のコメントを見て ニヤケルもよし

もっと強烈なポーズをしておくれ~と、
リクエストするもよし 

ポーズをとってみるのも
いいんじゃな~い

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。