SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

港北教室(夜クラス)

2007-11-16 | ヨガのこと
合掌・・・・・
太陽礼拝法が終わったあとの合掌・・・・・

手のひらの温かさを感じる
合掌をしながら怒る人は いない
ヨガの時間 何回合掌するだろう・・・・・
多分 何十回!

ヨガのあとは 穏やかな気持ちになるはずだよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ふるさとの味 | トップ | 港北教室(夜クラス) 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清水先生、見ましたよ! (あいこ)
2007-11-17 00:52:13
今日、ヨガレッスン終わって、家帰ってご飯食べた後、さっそくブログ拝見しました
!!!もう即、今日のレッスン合掌のポーズした写真載ってたので、びっくりっ
さすが先生
自分たちのヨガやってる姿を見れるのっていいですね。
何だか嬉しい気持ちになりました
先生に出会えて、ヨガに出会えて、私の中で何かが変わりつつあるのを感じています。
笑顔をいっぱいくれた先生に感謝。
いくつになっても、先生のようにキラキラ素敵な女性で居られるよう・・これからもヨガがんばりますね

ナマステ。。
返信する
あいこさん ありがとう! (hiromi)
2007-11-17 01:32:09
嬉しいコメント!
有難うございます

みんなとヨガをしている
あの時間が大好きです
これからも ヨガの魅力を
たくさ~ん伝えていきたいと思います!

こちらこそヨロシクね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。