SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ふるさとの味

2007-11-14 | プライベート
福井の越前カニ!
この写真・・・
のせるのは酷かなぁ~と思いましたが
みなさん すみません
今から いただきます
福井 三国のNonちゃん ありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 港北教室その2 | トップ | 港北教室(夜クラス) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさとバンザイ\(^o^)/ (くま子)
2007-11-14 23:18:11
ううっおいしそうですね~
越前カニがいる故郷、羨ましいです。
私は生まれも育ちも今住んでいる所なので…
返信する
はじめまして (さやってぃ)
2007-11-16 09:28:26
はじめまして

母がヨガ教室でお世話になっております
母がこちらのブログを教えてもらってきまして、遊びに来ました

ヨガは母が家で復習しているのを見ながら、時々真似してやってみてます

わたしは冷性に悩んでいて、何か冷性に良いポーズ等を教えていただけたら嬉しいです

かにおいしそうですね
返信する
こちらこそ はじめまして (hiromi)
2007-11-16 23:12:52
さやってぃ~さん!
コメントありがとうございます!

母のマネをするのもいいですが
是非 教室に遊びに来てください!

何を悩んでいるのかな・・・・・?
まずは 目を閉じ
呼吸に意識をむける
とにかく呼吸だけを意識する
その時は 他の事 忘れてるよ

やってみてね!
 
返信する
就職して小金を稼いだら (さやってぃ)
2007-11-18 23:26:45
ヨガ教室通うなんて、夢です!笑

お風呂上がったあとにストレッチをするのですが、
その時深呼吸も一緒にしてみます
ありがとうございます。

手足の冷えがひどい冷え性なんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。