SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

福井駅にて

2007-12-03 | 福井ヨガ
電車に乗る前に
高校時代の友人カオリちゃんと
海の幸を食べた

日本海のお魚は絶品です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 記念撮影! | トップ | 福井をあとに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本海 (kiyomi)
2007-12-05 23:10:32
こんばんは。
今回の福井ヨガ 沢山の画像がUPされていて
すごく見ごたえがありました。

お刺身おいしそうですね、本場北陸で一度は食べてみたいなぁと思います。

福井に行ってヨガスタジオ柳田教室でヨガを受けてみたいです。
返信する
kiyomiさんへ (hiromi)
2007-12-06 09:59:31
福井でとれる甘エビは あま~くて美味しいです

横浜から福井!
ちょっと遠いよね~
もう少し近かったら 皆で押しかけるんですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。