SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

記念撮影!

2007-12-03 | 福井ヨガ
レッスン終了!
全員でパチリ

向かって正面左 白シャツをきているのが
柳田みち子先生です

福井の皆さん!
有難うございました!

とても楽しかったです
また来ます!

久しぶりに会えた生徒さん!
嬉しくて嬉しくて(涙)でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シャーバアサナ(くつろぎの... | トップ | 福井駅にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リエ)
2007-12-04 00:41:15
レッスンお疲れ様でした♪私もヒロミ先生の
レッスン受けたかった~
でも、でもヒロミ先生に逢いたくていらっしゃった
生徒さんが沢山いたのでカメラマン
徹しました。めっちゃ大人数でしたねー
でもレッスン見れただけでもよかったですとっても勉強になりました。
早くまた福井に帰ってきてくださいねー
返信する
リエ先生へ (hiromi)
2007-12-04 09:13:33
写真撮影!
有難うございました
沢山の写真を載せる事が出来ました

また行くからね~
その時は たっぷり受けてくださいね!
私もリエ先生のヨガ 受けたいです

それと 大学イモ!
メチャうま!でした
私が一番食べたよ
ご馳走様!

1月3日の初ヨガ式に行きます
またヨガ話しましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。