SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ヨガをしていくうちに・・・・・

2007-11-16 | ヨガのこと
ヨガの効果は 沢山あります!
 
肩や首のコリが楽になったり
姿勢がよくなったり
身体のラインが変わってきたり

私もヨガを始めたきっかけは
膝や腰の痛み・・・
激太り・・・・
体調も悪くて・・・

ヨガをしていくうちに
体が変わってきた!
そして 気持ちも変わってくるのです!
ヨガをした日は 
楽に身体が動いて 気分がよかった

体と心は つながっているのです!
体がほぐれると心がほぐれる!
呼吸を意識する事で 呼吸が深くなる

ヨガは 理にかなっていると思う

みんな~!
絶対 ヨガはいいよ~!
ほんとにいいよ~!
共に白髪が生えるまで~ 
一緒にヨガを楽しみましょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 港北教室(夜クラス) 2 | トップ | ヨガスタジオ柳田 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの… (SE-KO)
2007-11-17 12:02:53
ヨガしてるときのヒロミちゃんはとても素敵よね~。普段も素敵だけど!

最近肩こりひどいし目が疲れ易いんだよね~。

またヨガしたいぞ!

さて、今日はめっさお天気いいんだよ。

息子のサッカーの試合のためにテクノにやってきました!

ヨガもサッカー浸りの日々も懐かしい…。

感傷に浸ってないで私も何かやり出さなきゃね!
返信する
あのころ・・・・・ (hiromi)
2007-11-17 19:29:09
サッカーの日々!
懐かしい・・・・
いつも 面白い事言って 
笑ってたよね~
楽しかった

肩こりには 
やっぱ猫のポーズ!
目の体操もするといいよ~!

返信する
ネコ猫ねこ~ (se-ko)
2007-11-17 22:05:46
アドバイス有り難う!

猫のポーズやると
なんだか冬眠前の
小熊みたくなるのはなぜ…

PC画面ばかり見ていないで
きれいな山とか
海に落ちる夕陽とか見ないとね!
そして「詩」を口ずさむんだ
楽しかったねぇ…

ほんじゃまたね。



返信する
おはよん (tomoko)
2007-11-18 11:01:26
また かくざぁ~~ 福井弁で
ホームページ
http://www.yoga-yanagida.com/
『いーの美』http://www.enobi.jp/に出したざ

見てみねの!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。