SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

生徒です!

2007-11-12 | ヨガのこと
伊勢原教室のヒロコです

始めは 出来なくても
段々やっていくうちに
いろんなポーズができるようになりました!

ヨガをすると 気持ちいいですよ!

嬉しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月曜の朝 | トップ | お知らせです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2007-11-18 18:39:39
今週忙しくて今日やっと見れました。
自分のポーズを なかなか見ることが出来ないので
うれしかったです♥
うちの家族にも 喜ばれましたよ!
明日またレッスン日ですね。
よろしくお願いします!
ヨガのあとは、肩こり腰痛が良くなり ヨガの日が
楽しみなこのごろです。
返信する
ひろこさ~ん (hiromi)
2007-11-18 21:57:58
コメント!
有難う

とてもキレイにポーズがとれてるよ!
ジャンジャン写真とろう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。