SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

月曜の朝

2007-11-12 | ヨガのこと
箱根湯本行きの小田急線に乗り伊勢原教室へ♪
いつか 終点箱根に行ってみたいよなぁ~

今日は青空
電車の中から 真っ白な頭の富士山が見えた
ラッキー!
何か特した気分になるのは 私だけ?
本を読んでいる人 寝てる人に
富士山が見えるよ~と、教えたくなるよね~
私だけ?

今日は 先週休んだ生徒さん来るかな~

携帯からの写真のせいか ボケてるね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冷たっ! | トップ | 生徒です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福井の智子で~す (柳田智子)
2007-11-12 16:01:17
見たざ 上手につくってあるがの
あいかわらず若々しいの
今度会えるの楽しみにしてるでの
ところでこの文章は全国の人が見れるのかな
福井弁で書いたけどわかるかな

返信する
ありがとの~ (hiromi)
2007-11-12 18:33:26
智子先生~!
福井弁のコメント嬉しいざぁ!
私は 横浜にきて5年目だというのに
レッスン中も いまだに
なまってるぅ・・・

生徒さんが このコメントを見ても 
違和感ないかも

みんなも
私のなまった口調に慣れたと思います

12月! 新しいスタジオでのヨガ!
楽しみにしてます


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。