SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

IKEA 行ったよ!!

2008-03-17 | プライベート
IKEA港北店に、行ってきました。

生徒さんに、去年の暮れ小栗旬が来ていたと聞いた為、

まずは、「旬さま~旬さま~」と、キョロキョロ。

ふっ~、そんなタイミングよく、いるわけないか・・・・。

日曜日の混雑する日に、来るわけないよねぇ。

しか~し!

平日は、有名人が多くいるらしいですよ。
(かなりミーハーな私・・・)

ここ、IKEAは、

スウェーデン発の家具専門店!!

デザイン性の高さと、低価格が人気のお店です。

購入は、商品番号が書いてある所に行って、

自分で運びます。



ひろ~い店内、かなり歩きました。

でも、カラフルな家具や雑貨が、

もり沢山で、ウキウキ!

しかも、陶器製のカップが39円です!! 
「安っ!!」



他にも、台所用品や洗面用品、沢山の品揃えで安かったです。 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« IKEA でゲット!! | トップ | 桜咲く! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました (はる)
2008-03-17 18:04:10
たしかイケアが1周年を祝っている頃だった気がします。
日曜日だったため、大変な混雑
有名人が来るとは知りませんでした。
夫と何度かはぐれてしまい、
私が気まぐれに動くと怒られ、
険悪なムード
楽しい思い出にならずに、
たしか、とっても安いソフトクリームと、
ホットドッグを食べて帰ってきた気がします
今度は、仲良く行きたいです
返信する
イケア! (hiromi)
2008-03-17 18:32:28
土日は、混雑して、レジも並ぶみたいです。
私は、皆が帰る夕方から行ったので、
駐車場もすんなりでした。!!

夫婦険悪ムード!
わかる!わかる!
人も多いし、疲れてくるとイライラして、
相手にあたってしまう・・。
でも、それだけハルさんに、
気を許せるって事ですよぉ~

ソフトクリーム、50円でしたよ。
主人と、買うか迷って・・・。
結局、買わなかったのですが、
帰りのエスカレーターで、みんながソフトクリームを片手にしてて・・・。
やっぱり・・
買えばよかったと、主人は寂しげでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。