ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

ジャイアンツにおける 勝利の法則

2012-06-06 01:00:46 | 日記

 

 

セ・パ交流戦で ジャイアンツは ヤフードームで 対

ソフトバンク戦 8連敗中でした。

 

そのうち5敗は 杉内、ホールトン の両投手だそう。

 

5日の巨人の先発は 杉内投手で 9連敗は免れたいと 

始めは気負いながらも 気迫のピッチング。  両リーグを

通じてトップの 8勝目をあげました。

 

去年は 対戦相手の ソフトバンクにいたんです。

巨人に 勝っていたんです。  8連敗の中に 自身の

勝ちが入っている。

 

負けた相手チームの ピッチャーが 今年は味方で先発

して勝ちました。  ホールトンでも勝つだろう。 

 

どっちのチームにいても この両ピッチャーのいる方が勝つ

のは明白です。

 

苦手ピッチャーを取り込んだ 今季の巨人の選手補強は 

なるほど ううむ と 勝利の法則になりました。

 

いいんだろうな。  プロなんだし。

 

 ホールトン対杉内 という対決も見てみたい

      風呼   でした          

 

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中のワンコール | トップ | ほつれ髪の女   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事