ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

嘘っぽい 教祖・新庄剛志

2009-11-02 09:22:39 | 日記
 

昨日の日本シリーズの ダルビッシュ投手は凄かった。
9月20日以来の登板だそうですが 本物の持つ気迫に溢れ 純粋に美しかった。
ギリシャ神話の アポロンのよう。

TVの画面に釘付けになりました。 
来年こそ 球場で見てみよう。 


フジテレビの解説に お久し振り 新庄が 清原と共に登場。
二人とも 陽黒焼けして 嘘っぽい真っ白の歯が より強調されていました。 
実況中継者(三宅アナウンサー?)と共に 本当に嬉そうでした。

新庄は 茶髪でなく 真っ黒な髪で その黒さも嘘っぽい。
でも新庄と 一目で解るのが 教祖と名づけた所以。


2006年のオールスターゲームで 森本希哲が扮した ピッコロを思い出しました。
緑は 森本のイメージカラーで すっぽり嵌り 嘘っぽくなかった。
新庄が何に扮していたのか (スパイダーマンでしたっけ) 覚えていない程 喰っていた。 
 

嘘に呑まれないのが 嘘っぽさの 正道なのかな。



         風呼r  でした      



               ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の別れ | トップ | 不思議?女優 水川あさみさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事