ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

不思議?女優 水川あさみさん

2009-11-03 14:11:24 | 日記
 

家電のコマーシャルに出演中の 水川あさみさんに 興味津々です。

活字で 水川あさみ の名を見て どんな女優さんなのだろうと思いました。
まず 名前がひどく印象に残ったのです。

TVで 初めてこの方を見た時 あっ、この人が 水川あさみだ と 一目で分かりました。


古くは 茅島成美さん、 今は「金八先生」で教頭がはまり役のこの女優さんも まずその素敵な名前を覚え 最初に顔を見た時 この女優さん! と すぐに分かりました。
前夫の 中尾彬さんが 茅島成美 の名を見た時 顔も知らないのに この人と結婚すると思ったと 「徹子の部屋」か何かで 言われているのを思い出しました。

不思議な力を持つ名前があるものですね。


自分が美人なのを すぐに忘れてしまう そんな感じの水川あさみさんですが TVで見る限り 服装も髪型も 大きなバッグも なにか変。

京都生まれの 大阪育ちとか。 あのちぐはぐな色彩感覚は そうか大阪のおばちゃんの感覚だったのか。
狙ってしているのなら あっぱれ です。 
あの若さで 美人女優なのに。

大いに注目したいですね。

 

       風呼r  でした        



                           ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘っぽい 教祖・新庄剛志 | トップ | 預言者  新庄剛志 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事